ずっと気になってたフリスビーをしてみよう♪と思い立ち、
早速2種類買ってムウに見せたら、気に入りすぎて離さず σ(^_^;)


※注 フリスビーはかぶり物ではありません (^_^;) 


それ、飛ばしたら取ってくるんだよ?

・・・・




まさかのダブル持ち。


少々心配になりつつ、フリスビーを持って
大好きな有馬富士公園に遊びに行ってきました♪




 飛ばしたらちゃんと取ってくるね~♪



フリスビー楽しいね~♪




・・・と、喜んでたのは少しの間。

この日は朝からお散歩に行きすぎて疲れたのか?



無になって瞑想中・・・


気を取り直して走り始めたけど、



やっぱりお疲れみたいなので、



そうだね~♪ 帰ろうか(^^;)


その後、帰り際にとっても可愛いお友達に出会いました




シルバーのトイプーちゃんの女の子♪

微妙な距離が少しずつ縮まり、

ムウもニンマリ





とっても仲良くなったので、また一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)/



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



穏やかな「しつけ教室」

秋晴れの「しつけ教室」

comment iconコメント ( 48 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-25 09:14

おはようございます♪ムウくん帽子にしてますね(笑)そしてダブル持ち(笑)フリスビーいいですね(≧∇≦)上手に持ってきて偉いです!
うちはボールもまだあげてない…公園でボール遊びを試してみなきゃと思ったのが数週間前…まだ買ってない(^^;;そして寒くなり…ダメですね私(>_<)
ボールやフリスビーキャッチ、そんな楽しみをらっきーに味わってもらいたいです!
かわいい女の子との出会いもあってムウくん良かったね♪

名前: まきまき [Edit] 2014-10-25 09:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-25 10:00

フリスビーを二つもくわえて、すごく好きなのですね~♪
お外で思いっきり走りながらのフリスビーは楽しいですよね☆

可愛いお友達とも会えていい日でしたね(^^)

名前: クルーズママ [Edit] 2014-10-25 10:45

ムウくんフリスビー即お気に入り決定だったんですね🎵
あんなに気に入ってくれると、嬉しいですね(≧▽≦)
初めてでも、すぐに持って来れるんですね、すごいすごい!!
私もフリスビー憧れてましたが、投げる方もコツがあって難しそうで、
まだ買えずにいます(^^;

名前: ちのたの [Edit] 2014-10-25 11:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-25 11:47

こんにちは♪
まさかのダブル持ち~(*^^*)
クレオもそうなりそうで、思わず笑ったわ~(笑)
でも、公園ではちゃんともってこれたんですね♪
ムウちゃんえらーい☆
お疲れムウちゃん、瞑想しちゃいましたね♪

とってもかわいいお友達とも仲良しになれて、楽しい一日になりましたね♪

名前: aoringo [Edit] 2014-10-25 12:46

ムウちゃん、フリスビーをお帽子にしてて可愛い~(*≧∀≦*)
しつけ教室でのムウちゃんの身体能力からいったら、フリスビーなんてお手のもの~♪って気がしてたけど、今回はお疲れだったみたいね…(^-^;
うちも以前にフリスビー買ったことあるんだけどね、お外でフリスビーデビューする前におうちでガジガジしてダメにしちゃったのぉー(^-^;

今度、リベンジしてムウちゃんの華麗なフリスビーさばきを見せてね~(*^^*)

名前: あんずママ [Edit] 2014-10-25 13:05

こんにちは(^^♪

ムウくんの新しい帽子、いいですね!
ってフリスビーじゃないですか(^^)

2枚持ちはビックリ!
余程気に行ったようですね(^^)

お疲れ気味のムウくん、フリスビー犬になるのかな?
わが家は、きっと自分で投げて取りに行くんだろうなぁ~(>_<)

かわいいお友達と仲良くなれて、これもお教室効果ですかね!
楽しい事が、どんどん増えてるムウくんですね☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2014-10-25 14:34

こんにちは(^-^)

シルバートイ・プーのななちゃん可愛いですね♪
ぬいぐるみみたいなお友達いいなぁ♡

今度は、フリスビーですか\(^o^)/
しかも2個も持っちゃって、欲張りなムウ君、とっても可愛い♡
とっても気に入ったんでしょうね♪
ムウ君、フリスビーもOKなんですか~凄いなぁ(*^^*)

名前: カカオママです [Edit] 2014-10-25 15:35

初めまして

こんにちは
「ココとチクチク…」のchihokoです。
最初の写真で頭に乗っけているフリスビー、ココと同じで思わずコメントしました。
上手にできるように、頑張って練習してください。
めざせ!フリスビー犬。
うちは、家の中ではできるのですが、外では…。

名前: chihoko [Edit] 2014-10-25 15:40

ムウちゃん
大好きなフリスビーで遊んで
とってもいい笑顔ですね(*^_^*)

可愛いガールフレンドもできて
いい1日でしたね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-25 17:41

こんばんはー。
あら、フリスビーを帽子に?
これは、新しいファッションかしら(-д☆)キラッ。
ムウちゃん、流行の最先端かも!!

フリスビードッグ、とっても憧れる~~
ムウちゃん、ちゃんと持ってきてくれたんですね!
偉いなぁ。
あら、素敵な出会いがあったのね❤
可愛い彼女ができてよかったね(*´∀`*)ポワワ

名前: colonママ [Edit] 2014-10-25 19:08

こんばんは☆
ムウちゃん、フリスビーも上手そうだねぇ。
うちのはフリスビーを甘噛みおもちゃと思っているみたい。
全然ダメでした。
ムウちゃんは疲れてても少しは遊べたんだねー♪

女の子とチュッチュしちゃったの~♡
かわいいお友達ができてよかったね、
・・・恋の予感?!
とってもかわいくってお似合いだよー♡

名前: くー0402 [Edit] 2014-10-25 19:39

こんばんは
ムウちゃんのあの華麗なジャンプなら すぐにフリスビーも
マスターでしょうね。 今度フリスビーキャッチ動画楽しみにしてます。
あれぇ~ 可愛い女の子にムウちゃん まんざらでもない様子ですね♡
ムウちゃんモテモテ!!

名前: そら子 [Edit] 2014-10-25 20:37

ムウちゃんの笑顔が可愛すぎです~♪
フリスビーがとっても楽しかったのね。
何回もやっていくうちに、上手になりそうですね。
うちも何回かフリスビーに挑戦したのですが
音が出ないとつまらないらしく、ダメでした!

ムウちゃん、かわいい彼女ができてよかったね♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-10-25 23:01

ムウくんのジャンプ力があれば、
フリスビーのジャンピングキャッチも
お茶の子さいさいでできちゃいそうですね^ ^
ムウくんすっかりアスリート犬ですね♪
アジもディスクもできるなんてホントにすごいです!
練習したら色んな大会にも出場できるかな^ ^*
これからが楽しみですね。

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-10-25 23:07

わぁ~、そのフリスビー、
ワンコショップで、買おうか迷ったあげく
モカには無理かも?と買わなかったのです。
帽子にも使えるのね(^_-)♪
2枚も買ってもらっていいなぁムウくん♪
お出かけする前にテンションあがりすぎちゃったのね♪
またの機会に、ムウクンの華麗なディスクさばき見せてね♪
アジリティー得意なムウクンだから、きっとすごいと思うな♪

名前: モカママ [Edit] 2014-10-26 08:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-26 14:36

まきまきさん

こんばんは♪
フリスビーずっと気になっててやっと買ったのですが
想像以上に気に入ってちょっとびっくりです(^^)
でもまだ空中キャッチできないので
少しずつ練習します♪
ボールはもっと手軽に遊べるので、らっきー君に
あげたら喜ぶかも(^m^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:09

クルーズママさん

こんばんは♪
フリスビー一回くわえるともう離さなくて、
もう一個渡したらそのままくわえるんです(^^;)
大好きすぎて家遊ぶのはちょっと大変です(^^)
外ならすぐに放してくれるので
お外でがんばって練習します♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:12

ちのたのさん

こんばんは♪
フリスビー、お気に入りになりすぎて
びっくりです(^^;)
でも楽しそうに遊んでるので、買ってよかったかな♡
飛ばしたらすぐに持ってきてくれますが
空中キャッチはまだできてないので、これから練習です♪
って投げる飼い主もちょっと練習ですね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:14

aoringo さん

こんばんは♪
フリスビー気に入りすぎて、くわえて離さないので
もう一個渡すとダブル持ちです(^^:)
クレオくんもダブル持ちしちゃうかな(^m^*)
公園で出会ったシルバープーちゃん、
ほんと可愛くってまた遊べたらいいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:17

あんずママさん

こんばんは♪
公園に遊びにいった日は、朝からお散歩にいっぱい
行ってたのでかなり疲れてたのかな〜(^^;)
フリスビーってガジガジしたらすぐに傷つきますよね!
あんずちゃんデビューする前にダメにしちゃったんですね(^^;)
ムウもダメにしそうだったので、頑張って奪還しました(^m^)
今度は空中キャッチできるように頑張ってきます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:20

こんばんは★ムウくん フリスビー二個も咥えて
とってもかわいいですねっ🎵
フリスビー好きなんですね!!ムウくん運動神経いいから
きっとあっという間にキャッチとかできるようになりそうですね(*'▽')
期待していますね!!
そして シルバーの女の子♥
とってもかわいいですね~(●´ω`●)
ムウくんも思いがけずで嬉しそう🎵
仲良くできて ほんとに社交的で羨ましいです🎵

名前: chaco [Edit] 2014-10-26 19:30

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは♪
フリスビー気に入りすぎて頭にかぶせても
そのままなんです(^^;)
ずっとくわえて離さないので、もう1個渡すと
ダブル持ちになっちゃいます(^m^)
なので、お外でこれから少しずつ練習していきます♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:35

カカオママさん

こんばんは♪
シルバープーのななちゃん、ほんと
可愛くってず〜っと遊んでいたくなっちゃいます♡
フリスビーはずっとやってみたくて
やっと挑戦♪ まだ空中キャッチはできないので
家では気に入りすぎてはなさないからお外で練習です(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:39

chihokoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪
頭に乗っけてたフリスビーココちゃんと
おそろいですね(*^^*)
ココちゃんとは逆でムウは家ではあまり
はなしてくれないので、お外で練習がんばります♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:41

MsToyPoo さん

こんばんは♪
かなり気に入ったフリスビーで
遊んで楽しそうでしたが、疲れてたので
短時間で終わっちゃいました(^^;)
次は元気いっぱいの時に練習しに
いってきます(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:43

colonママ さん

こんばんは♪
フリスビー帽子、なかなか似合ってますか?
ムウも気に入ってたみたいだけど(^m^*)むふ
フリスビードッグ、私も憧れます〜!
なので、ムウにも頑張ってもらいまっす♪
ちゃんと持ってきてくれますが、空中キャッチ目指して
また公園に行かなきゃ〜♥
そしたら可愛い彼女にまたあえるかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:47

くー0402さん

こんばんは♪
フリスビーまだ買ったばかりなので、
上手にできるか不明ですが、フリスビードッグ
目指してがんばります(*^^*)
シルバープーの女の子、ほんと可愛いんです♡
恋の予感? (^m^*)
練習しに公園行ったらまた彼女に会えるかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:49

そら子さん

こんばんは♪
ムウはジャンプするの好きだから
フリスビーの空中キャッチもできたらな〜♡
出来るようになるまで、公園に練習しに
行ってきます♪
可愛いシルバープーちゃん、ムウも好きみたいで
また会えたら嬉しいな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:51

エビちゃんとエアロさん

こんばんは♪
フリスビーすごく楽しいみたいで、
遊んでる間はずっと笑顔でした(^▽^)
お疲れだったので、短時間で終わっちゃいましたけど(^^;)
エアロちゃんのボールキャッチが憧れなので
エアロちゃんみたいに空中キャッチできるように
練習あるのみ!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:54

よよたんさん

こんばんは♪
フリスビーのジャンピングキャッチ!
憧れなので、できたら嬉しいな〜♥
アジリティもフリスビーもまだまだ超初心者なので、
粉雪ちゃんみたいにスイスイできるようになるのが夢です(*^^*)
いつも旦那と粉雪ちゃんみたいに頑張ろうって言ってます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 19:58

モカママさん

こんばんは♪
同じフリスビー、ショップで見たんですね〜(^▽^)
帽子にもなるので、大丈夫ですよ(^m^)
モカちゃんもフリスビー気に入っちゃうかも♡
公園に行く前にお散歩しすぎて疲れたのか
この日はフリスビーの練習はあまりできなかったので、
次回また挑戦です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 20:01

chacoさん

こんばんは♪
思ってた以上にフリスビーが
大好きみたいで、練習しがいがありそうです(*^^*)
空中キャッチ、できるようになったら嬉しいな〜♥
シルバープーの女の子、すっごく可愛いですよね!
あんまり可愛いから私も夢中になっちゃいました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-26 20:04

フリスピー 持ってくるの凄いですね!
ボールとかフリスピーを
持ってくるのは難しいって聞いたことがあります。
フリスピー ダブル咥え (笑)
こんな喜んでくれたら嬉しいですよね(^^)

シルバーの女の子可愛い♪
2人の距離も縮まって ・・・ご挨拶 可愛い♪

名前: トイプーラブ [Edit] 2014-10-26 21:10

ショーンです
へぇ~、フリスビーですかぁ
ムウくん、お気に入りの様子ですね
練習して競技に出れば?
あれって投げ手の飼い主さんが難しいらしいですね
ムウくん、ガールフレンドまでできちゃったね♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-10-26 22:59

こんばんは~

前記事のムウちゃんのうさぎさん!
めっちゃ可愛いね!

有馬富士公園、まわりに誰もいないね~
フリスビーで遊ぶのにはもってこいの公園ですね
ムウちゃん、可愛い女の子と出会えてよかったね♡

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-10-26 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-27 07:15

広~い場所でのフリスビー、最高ですね♪
ムウ君、ちゃんとフリスビー持って帰ってくるんだぁ~、いいなぁ(笑)。
うちは以前ブービーにフリスビーを渡したらガジガジ噛み始めて(^_^;)
違うおもちゃと勘違いしているようでした。

瞑想中って(笑)面白い!

お友達ともちゃんとご挨拶できて偉かったね!
最後の写真がチュってしてるみたいで可愛いです~♥

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-10-27 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-27 11:55

ショーンです
コメント、ありがとうございます
cabuママさんご夫妻のおかげで
楽しいキャンプでした
ふぅたちと一緒にって初体験です
イノシシにはびっくりさせられました
でも、最近、神戸辺りじゃ街中に
平気で出て来るようですね
ママさんもお気をつけくださいね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-10-27 22:34

トイプーラブさん

こんばんは♪
フリスビーは持ってきてくれるんですが
まだ空中キャッチできないので、
これから少しずつ練習していきます(*^^*)
シルバープーちゃん可愛いですよね〜(^m^)
大人しくってとってもお利口さんでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-27 22:53

ショーンさん

こんばんは♪
フリスビー、ムウはかなりお気に入りの
様子です(^m^)
練習して競技!! できればいいですが
そこまでなるにはかなり努力しないと!ですね(*^^*)
投げ手も難しそうです!なのでじゅん太郎におまかせです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-27 22:55

くまもんきなこママさん

こんばんは♪
有馬富士公園、ほんといつ行っても
人が少なくって、フリスビーには持ってこいな公園です(*^^*)
いつも行くのは土日なのに、ガラガラです(^m^)
可愛い女の子とまた出会えたら嬉しいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-27 22:57

ブービー母ちゃんさん

こんばんは♪
ここの公園、すご〜く広くって人も少ないので
フリスビーするには最高な場所なんです(*^^*)
ブービーちゃんはガジガジおもちゃだと思ったんですね(*^^*)
ムウもほっておいたらカミカミしちゃうかも(^^;)
シルバープーの女の子、だんだん近づけて
ご挨拶できてよかったです♪ また会いたいな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-27 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-27 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)