ちょっと前ですが、11月24日

大阪の箕面市にあるDOG salon Pang(ドッグサロン パン)さんで、

トリミングしてきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回からサロンを変えて、初めてのサロンです♪


『晴れ男、その名はジョニー』の可愛いジョニたん御用達のサロンで、

ジョニママさんオススメ♪ なので行ってみました!


ワクワクしながら迎えに行ったら・・・・





か、かわいい~っ!! (((o(*゚▽゚*)o)))
(親ばか発言失礼しました^^;)


ムウじゃないみたいに可愛くしてもらって

飼い主、大興奮!!





体は3ミリ、足はスッキリブーツカットの隠し足バリです♪



この写真は、トリマーのレイナ先生が撮影してくれました♪

こんなオスマシ顔のムウ、飼い主では絶対撮れません σ(^_^;)


レイナ先生はとってもうまくて、オーダー通りに仕上げてくれて感動です ( ´ ▽ ` )ノ
レイナ先生、サロンを紹介してくれたジョニママさん、ありがとうございます♪


キレイに写真を撮って頂いたので、珍しく家で撮影しなかった飼い主、

遅れながらトリミングから4日後、撮影してみました~♪



うんうん、いい感じ♪




何枚か撮ってると、お決まりのように不機嫌になり、




最後は、寝たふりです (・Д・)ノ



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

森の中の『 テラスカフェ♪ 』

ハイキング後に乗った乗り物は?

comment iconコメント ( 51 )

そうだったのですね~!
プロフィールのお写真が激カワだなって気付いてましたよ~(*^_^*)
なるほどサロン変更されたのですね。
まるで女の子みたいな表情のムウくん。
とっても素敵なお写真ですね。
首のお花も可愛いです。

名前: マロンママ [Edit] 2014-12-02 01:01

ムウクンかわい~♪
一瞬、ムウクン!?だよね♪ってガン見しちゃいました(^_-)♪
すごいイメチェン♪
女の子服も、コスプレできちゃいそうな、かわいさ♪

サロン変えるのって勇気がいるけど、
ジョニママさんおすすめのサロンだから、
安心していけましたね♪

名前: モカママ [Edit] 2014-12-02 01:09

かっ可愛すぎる〜(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

理想のサロンを見つけるのって難しいけど、
ジョニママさんのオススメサロンにして
大正解でしたね(ฅ'ω'ฅ)♪

これは惚れ直しますよね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-02 04:01

わぁ!ムウ君、本当に可愛くなりましたね\(^o^)/
トリマーさんが撮ってくれたお写真素敵!!
今までもカッコイイだったけど♪
サロンを変えてみるのもいいのかもですね~
私も今悩んでいたのですが、思い切って変えてみようかなぁ(*^。^*)

名前: カカオママです [Edit] 2014-12-02 06:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-02 07:16

おはようございます♡
ムウくん なんだかイメチェンですね〜^ ^
フワフワもふもふで 女の子のようにかわいいです♡
ママさんの思ってた通りになったのが
一番嬉しいですよね☆〜(ゝ。∂)
お耳は 伸ばしているのかな?
やっぱり スタイルで全然変わりますね〜^ ^

名前: chaco [Edit] 2014-12-02 07:59

ムウちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(*´∀`)まるで女の子のようですね♪初めてのサロンってドキドキだけど、ブロ友さんオススメの所だと安心だし、お願いしたとおりの仕上がりだなんてホントにスゴいですねっ☆
うちもトリミング後、お疲れのあんずをウマウマで釣りながらパシャパシャ写真撮るんですが、あまりにもしつこいと怒って寝たふりしますよ…(笑)ムウちゃんの寝たふりもめちゃくちゃ可愛いな~(#^.^#)

名前: あんずママ [Edit] 2014-12-02 08:18

おはようございます♪
実はプロフィールのお写真変わってて、ムウちゃんお耳伸びた??って思ってたの。しかも、女の子みたいにかわいい~(*^^*)
フリフリいけます!!
ふわふわ感が感じ取れます!
何度見てもかわいいよ~☆

名前: aoringo [Edit] 2014-12-02 08:37

ムウ君、ホントにかわいい!!!
お耳の感じで随分とイメージが変わりますよね~。ヽ(^o^)丿

レイナ先生は1ワン1ワン丁寧に施術してくださるので、
安心しておまかせできます~。(*^^)v

気に入っていただけてよかったです!
ジョニーもいまからPangさんに温浴にいってきます!笑

名前: ジョニママ [Edit] 2014-12-02 09:45

こんにちは☆
ムウちゃん、超かわいーー!(*^O^*)!
女の子みたいです♡
おすましのムウちゃんもいいね~♪
いつもは元気に笑ってるキャラだよね、どっちのムウちゃんもかわゆいよ♡
トリマーさんによってだいぶ印象がかわるね。
チョーカーもかわいーし、リピート確定ですねん☆

名前: くー0402 [Edit] 2014-12-02 10:23

こんにちは^_^

か・か・かわいい~~♡
ふわっふわで、頭もきれいな丸ですね~!
チョーカーもかわいいし、良く似合ってて♪
お写真もすっごく素敵ですね!
かわいくて、ホント何度も戻して見ちゃいましたよ(^^ゞ

初めてのところって、なかなか伝わりづらい気がしますが
こんなに素敵に仕上げてくれて
よかったですね~(*^。^*)

名前: まろ [Edit] 2014-12-02 11:37

ジョニーさんと同じところでしたか〜。
ムウ君雰囲気違いますねo(^▽^)o
やっぱりトリマーさんの腕でずいぶん変わってきますね。
ムウ君ちょこっと首を傾げていいお顔^o^
楽も家ではいい顔あまりしないんですよー(^_^;)
人を見るんだな〜。

名前: らくまま [Edit] 2014-12-02 11:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-02 12:58

こんにちは

ムウちゃん、このカット似合いますね(^_^)
とても可愛くてカメラ目線のお写真に参ってしまいました♪

名前: まねき猫だるま [Edit] 2014-12-02 13:01

今までも可愛いと思っていましたが、
ムウくん女子力up♡up♡なんてかわゆいのでしょう~(≧▽≦)
ウチのチャーの方が男の子のようで…恥ずかしいです(^▽^;)
首元のお花がよく似合ってますよ~♡ピッタリ!!

名前: ちのたの [Edit] 2014-12-02 13:41

わ~!ムウちゃん、すっごくかわいい~♪
ふわっふわでモフモフだね~♪
かわいいお顔がよりかわゆくなって
女の子にしかみえないね~。
首をかしげている写真、なんてラブリーなんでしょ~♪
ラブリームウちゃんの寝たふりもかわいいね~(*^_^*)

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-12-02 14:12

いや~ん♥可愛い~~~~!めっちゃ可愛いですぅ~♪
ぬいぐるみみたい!
飼い主さんだけじゃなく、私も興奮しちゃいます(笑)。
我が家も近々2ワンともトリミングしようと思いますが、
参考にさせて頂きます(^w^)

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-12-02 14:21

ムウちゃん めっちゃ可愛い~!
箕面のサロンですね( ..)φメモメモ
プロフィール写真まで 変わってますよね!
可愛くして貰うのって ホントに嬉しいですよね。
それにこの写真!
我が家の御世話になってるサロンも
写してくれるんですが・・
良いお顔で撮ってくれるんですよね!!
ムウちゃんも決まってるよ(^^)
最後に

名前: トイプーラブ [Edit] 2014-12-02 14:57

きゃ~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ ムウ子ちゃんの誕生ですね
ジョニママさんのブログ読みながらずっと気になってました。
近いなら言ってみたいって思えるサロンですよね。
いつも ハイジャンプで男の子なムウちゃんと 今日のおすましムウ子ちゃん さや次郎さん 女装なんて頭かすめてませんか(笑)

名前: そら子 [Edit] 2014-12-02 15:25

ムウちゃん、サッパリ&より中性的?になった~^^
もちろん褒め言葉ですよ!!(*^_^*)
なんだろ・・・お目目周りとかマズルのちょっとしたことなんだろうけれど・・・でも、やっぱりサロン(トリマーさん)変わると変わるよねー!
プロフィール写真も変えたのですね!^^
ママさんテンションあがるのもわかるな~♪

名前: ももっくま. [Edit] 2014-12-02 17:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-02 19:35

マロンママさん

こんばんは〜♪
プロフィールの写真変わったのに
気づいていただけてて嬉しいです(*^^*)
トリマーさんが撮ってくれた写真がものすごく
気に入ったので、記事書く前に変えちゃいました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 21:45

モカママさん

こんばんは〜♪
カットしてくれる人が違うと
こんなにイメージ変わるのか〜って
びっくりしました(^^)
サロン変えるの勇気いりますよね〜!
でもジョニママさんおすすめだったので今回は
まったく心配なくサロン行けてよかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 21:49

MsToyPoo さん

こんばんは〜♪
サロン選びに悩んでましたが
ジョニママさんがおススメなら絶対大丈夫だ♪と
思って行ってきました(^▽^)
トリマーさんは腕だけじゃなく
感じもよくって、行って大正解です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 21:51

カカオママさん

こんばんは〜♪
サロンを変えるのってどきどきしますが、
変えてすっごくよかったです(*^^*)
カカオママさんが悩んでるなら
サロン変えてみるのもいいかもですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 21:53

chacoさん

こんばんは〜♪
オーダーはいつも通りだったんですが
こんなにイメチェンするなんて、トリマーさんの
腕ですね(*^^*)
思ってた以上によかったので、ほんと大興奮でした♪
お耳は伸ばしてるつもりはないのですが
ちょっと伸びちゃってますね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 21:56

あんずママさん

こんばんは〜♪
初めてのサロンはいつもドキドキよりちょっと
心配でしたが、今回はジョニママさん一押しだったので
心配せず、わくわくでした(*^^*)
想像以上によくしてもらって、すごく嬉しいです♪
あんずちゃんも寝た振りするんですね〜(^m^)
わんこって面白いですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 21:58

aoringo さん

こんばんは〜♪
プロフィールの写真が変わってるのに
気づいていただけるなんて、嬉しいです〜(*^^*)
お耳、ちょっとカットしてもらったんですが
長めですね(^^)
フリフリいけますか!! いつも女の子の服の方が
可愛いから、いいな〜って思ってるんです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:00

ジョニママさん

こんばんは〜♪
ジョニママさんのおかげでレイナ先生に
出会えてとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪
今回はまったく心配せず預ける事ができました〜♡
ジョニたん、またまたパンさんに行かれたんですね(^m^)
温浴気持ちよかったかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:04

くー0402さん

こんばんは〜♪
トリマーさんが撮ってくれた写真は
ちょっと女の子っぽいですね(^^)
こんなオスマシ顔、飼い主には見せてくれないので
すっごく新鮮です(*^^*)
とっても気に入ったので、もちろんリピート確定です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:07

まろママさん

こんばんは〜♪
頭まんまるでフワフワだったので
触りたくってウズウズしました(^^)
いつも別のサロンで写真でイメージを伝えても
イメージ通りになった事がほとんどないので
今回、初めてで可愛くしてもらえてすごく嬉しいです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:10

ショーンです
うんうん、いやホントに可愛い♪
ムウくん、ムウ子さんになっちゃった
少し可愛い服も着せてみたいですね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-12-02 22:11

らくままさん

こんばんは〜♪
ジョニたんが通ってるサロンなので
安心してサロン変更できました〜(*^^*)
ムウが別犬のように可愛くなってたので
トリマーさんの腕、確かです(^m^)
楽くんもおうちでは表情違いますか〜。
そういえば楽くんの笑顔、お外が多いですね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:13

まねき猫だるまさん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^▽^)
今回のカット、飼い主もかなり気に入ってるので
次回も同じカットにしてもらいます(*^^*)
トリマーさん撮影の写真は、別犬みたいに
キレイに撮ってくれてます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:17

ちのたのさん

こんばんは〜♪
あ、女子力アップしちゃいましたか(^m^)
この際、ムウ子に変身しちゃおうかな(^^;)
でもトリミングから1週間たったので、
女子力落ちてきてますよ〜(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:19

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
頭の毛がいつもよりふわふわで
ずっと触ってたかったです〜(^^)
トリマーさんが撮ってくれた写真は
女の子っぽいから、今度カット後にフリフリなお洋服でも
着せちゃおうかな(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:21

ブービー母ちゃんさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^m^)
カットに行った日はいつもと違うムウを
見てもう大興奮でした(*^^*)
トリミングの参考にして頂けるなんて
ものすご〜く嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:23

トイプーラブさん

こんばんは〜♪
ここのトリマーさん、とっても感じよくって
腕もいいので、ジョニママさん同様おすすめです(*^^*)
かなり気に入っちゃったので、トリミングの記事を
書く前にプロフィール写真変えちゃいました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:25

そら子さん

こんばんは〜♪
ジョニママさんかなり一押しだったので
サロンに悩んでたから、早速行ってきました(*^^*)
家からも近いので、リピート確定です♪
おすましムウ子ちゃん、フリフリの女装、もちろん
頭かすめてます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:28

ももっくまさん

こんばんは〜♪
今までと同じ写真を使ってオーダーしたんですが
トリマーさんによってほんと違いますね!
ムウがちょっと女子っぽくなってますね(^^;)
気に入りすぎてプロフィール写真も
変えちゃいました〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:31

ショーンさん

こんばんは〜♪
ちょっと女の子っぽくなったので
可愛いお洋服、着せてみたいんです(^m^)
ムウ子に変身です(^^)
女の子の服の方が可愛いので、
憧れなんです〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-02 22:34

ムウ君めっちゃかわいいですー(≧∇≦)女の子みたーい!
首をかしげておすまし(^ m^)どうやって撮るんだろ、教えて欲しい(^^;;
4日後も、うんいい感じ♡くるりんとしたお顔もかわいいですー(≧∇≦)
寝たふりとは…天才だ( ̄▽ ̄)

名前: まきまき [Edit] 2014-12-02 22:52

こんばんは(^^♪

ムゥくんトリミングサロン変えたんですね!
ビ・ビックリです~~(^^)

ムゥくん、エステサロンに行ったのって位ビックリ!!

か・か・かわい~い~~(*^_^*)
お・女の子みたいですよ~~♪

こりゃ、さや次郎さん大興奮ですね(*^_^*)

ホントに可愛い~しか言葉が出ない・・

サロン変えてみて大正解ですね!

ムゥくんの素材がいいから、それを活かしてくれたんですね☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2014-12-02 22:55

初めまして、向日葵です♪

フワフワで可愛いですね~(*'▽')

あまりの可愛さにコメントさせていただきました(*^-^*)

名前: 向日葵 [Edit] 2014-12-03 00:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-03 20:45

ショーンです
コメント、ありがとうございます
昔はあちこち出かけて写真も撮ってるのに
ブログにアップしてないんですよね
今だと信じられないことです
今回、忍者フェスタと上野天神祭の写真が
見つかり、アップできたのは何より嬉しいです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-12-03 23:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-03 23:49

まきまきさん

おはようございます♪
おすまし顔、どうやって撮ってるのか
私も知りたいんです〜(^m^)
今度聞いてみようかな♪
おすまし顔と4日後の顔、まるで別犬です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-04 07:45

チョコ・アンのパパとママ さん

おはようございます♪
ジョニママさんおすすめだったので
期待はしてましたが、想像以上に可愛くしてもらって
飼い主大興奮でした(*^^*)
ムウが女の子っぽくなったので
今度女の子服着せてみようかな(^m^)
サロン変えて本当によかったです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-04 07:48

向日葵さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^▽^)
すっごく嬉しかったです♡
可愛くしてもらったので
ここのサロンでリピ決定です〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-12-04 07:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-04 12:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)