今月 9日の 日曜日、




マロンちゃんと アフロくん & ぼうくんと デンタルケアに 行った後は・・・・










そうそう♪




デンタルケアの 待ち時間で、ランチと デザートまで




食べた後に やって来たのは・・・・





  ※以前撮った写真です





大阪市北区にある『 カンテ・グランデ 』 中津本店。





デザートを 食べるつもりで 来たんだけど・・・









ここに 来たら カレーが 食べたくなっちゃった (^m^*)










う、うん σ(^_^;)




ランチ 食べた後 だから、じゅん太郎と 半分ね (´∀`*;)ゞ









ランチ → デザート → ランチは



さすがに 食べすぎだったのか、









マロンちゃんも 呆れ顔 ┐(´-`)┌





飼い主の 食欲に 呆れすぎたのか、









ムウの上に マロンちゃんを 乗っけても












イヤがらず v(o゚∀゚o)v







これから もっと 仲良くなるといいな〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







服部緑地公園から 移動して やってきたのは、





豊中市にある『 Circlewan + Rcafe 』( サークルワンプラスアールカフェ) さん。




お店の中に 入ると、










うん♪ 涼し~ .゚+.(・∀・)゚+.





さらに、









抹茶パフェで クールダウン (o‘∀‘o)*:◦♪




アミュちゃんは もう









パフェに 釘付け (^m^*)




その横で あいるちゃんは・・・・









念力で アイスを 落とす 作戦 w(゚o゚)w






でも 念力 通じず、




はっち母さんが 食べ終わった カップを









悲しそうに 見つめる あいるちゃん (^m^)かわいっ





みんなには 持ってきた ササミが あるよ〜♪









ササミを 出すと、









みんな 夢中で パクパク (*´~`*)










おやつを いっぱい 食べて、





   ※以前撮った写真です。





お店にある わんこグッズを 見た後は・・・












そうだね~。





撮影スペースが いっぱい あるから、





みんなで 写真 撮れるかな?







この後の 様子は、また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆
 ・ はっちゃん&あいるちゃん   → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』
 ・ ティアラちゃん&アミュちゃん → 『 pooと一緒 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪










前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






三重県の「 Maoカフェ 」さんに みんな 集合したら、









もう ランチの 時間。 (*´~`*)




ムウは 持ってきた ご飯 食べようね ♪




飼い主は、







アボカドと えびの パスタと、








エビフライカレー (o‘∀‘o)*:◦♪





おなか いっぱい 食べたら、



まずは お久しぶりな 福ちゃんに ご挨拶・・・・








・・ 出来ず ( ̄。 ̄ノ)ノ





福詩ママには ご挨拶 できるかな?



・・と 思ったけど 抱っこされたら、








カチンコチン (゚д゚)




ゴマパパにも 抱っこされたけど、







さらに カチンコチン ┐(´-`)┌




さや次郎は ムウの 代わりに




 ※福詩ママ撮影




ゴマちゃんを 抱っこしてたら、




また 小腹が・・・(*゚ロ゚)スイタ?










う、うん (-∀-) 小腹が空いたみたい・・




なので、デザートに







バナナクレープ♪・・・だったかな?




いい匂いに つられて、








舌チョロの 可愛い ゴマちゃん (〃▽〃)





みんな 満足したところで、




次の 目的地に 移動です♪













この後、どこに向かったかは







次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
・ マロンちゃん → 「 Love★Love★MARRON★ 」
・ 福詩ちゃん  → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪










前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →







大阪の 豊中市にある『 ザ・ローフ カフェ 』さんで




ランチを 食べた ムウ家。









うん (*´~`*)  美味しかった~♪





食後に コーヒーを 飲んで








ゆっくりしたら、









うん^^




でも その前に、




ハルくん達に 会いに 行こうね (〃▽〃)




1階の インナーテラスに 行くと、




 ※Rieさん 写真お借りしました!




ちょうど みんな 食べ終わった頃かな?




一緒に 写真 撮らせてね~♪








「 おでかけ日和 」 の るかちゃんが、




中2階の テラス席に 案内してくれました (*´∀`人 ♪








るかちゃんとは、はじめまして だったけど、




ご挨拶 できたかな~? (^^;)









そう。



突然 ワンコ いっぱいになって、興奮してた ムウ。




ガウガウ 言ってしまって、なかなか 写真撮れず・・・(ノ_<)すみません





 ※のばらさん(ハルくんママ)撮影




はじめましての「 源治とルカののんびりブログ 」



源治くんと ルカちゃんとの 唯一の 写真。



銀ちゃんの 写真は 1枚も 撮れず・・ ○| ̄|_





ムウを 後ろの方に 追いやって、




 ※のばらさん撮影



なんとか ハルくんとは 撮れたかな v(o゚∀゚o)v






 ※のばらさん撮影




さや次郎は ハルくんを 抱っこできて、幸せ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+





偶然 お会いできて びっくりしたけど、




とっても 嬉しかったです \(//∇//)\





 ※のばらさん撮影







楽しい 時間を ありがとうございました (*´∀`人 ♪






また お会いできる日を 楽しみにしています♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆  
 ・ ハルくん       → 「 のばらのアリア 」
 ・ るかちゃん      → 「 おでかけ日和 」
 ・ 源治くん&ルカちゃん → 「 源治とルカののんびりブログ 」



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪










6月初旬の とある週末。




ランチを 食べに ムウ家が やって来たのは・・・









そう♪



今年 2月に オープンして ずっと 気になってた お店、









大阪の 豊中市にある




『 ザ・ローフ カフェ 』 さんです (。>ω<。)ノ









2階建て一軒家の オシャレな ベーカリー & カフェレストラン




テラス席は ワンコOKで、



210席あるうちの 100席が なんと テラス席 v(o゚∀゚o)v ウレシ~♪









この日は 2階の テラス席で ランチだよ~♪










美味しそうな メニューを 見て、悩んでると・・・








「 のばらのアリア 」の オシャレ男子 ハルくんと、








可愛い チョコちゃん、ラテちゃんが 会いに 来てくれました (〃▽〃)










そう♪  この日 ムウが 着てた お洋服は、



ちょうど ChocoLatteさんの お洋服 (*´∀`人 ♪






お店に 来た時に、入り口で チョコラテちゃんに 似てる子がいるな~ と思って



聞いてみたら、チョコラテちゃん達 だったんです \(//∇//)\




「 ハルくんも 来るよ~ 」って 聞いて 楽しみにしてたら、



先に 会いにきてくれました アリガト~♪





ここで、ハルくんと ムウの 写真を 撮ろうとしたけど・・・









ムウの 顔が 残念な上に、









ハルくんを グイグイ 押しちゃって ごめんなさい (ノ_<)




さらに、








ラテちゃんにも グイグイ ((((;´・ω・`)))スミマセン





あげくの果てに








手が こんな事に ( ̄д ̄;) 幽霊?





ランチを 食べた後、ハルくん達に また 会いにいく 約束をして



まずは ランチ です ( ^ω^ )








「 冷製パスタランチ 」と、








「 本日の パスタランチ 」を 注文♪




そして 嬉しい








焼きたて パン 食べ放題 (o‘∀‘o)*:◦♪












うん ヾ(o´∀`o)ノ





おなか い〜っぱい 食べた後、






ハルくん達と ちゃんと 写真が 撮れたのか?は、






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハルくんの ブログ ◆  → 『 のばらのアリア 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪