前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







「 知内浜オートキャンプ場 」で BBQ を 楽しんだ後は、





 もちろん デザートの 時間 (〃▽〃)





 ※ゴマ家撮影




ムウには デザートの 代わりに、キュウリを 少し





飼い主達は、




デザート担当の マロン家が 買ってきてくれた









スイカ v(o゚∀゚o)v






 ※福詩家撮影




マロンパパが 綺麗に カットしてくれて、





 ※マロン家撮影




美味しそ~ ヽ(≧∀≦)ノ






 ※ディーリズ家撮影




みんな おすそ分け もらえたかな ( ^ω^ )





でも マロンちゃんは・・・・





 ※天家撮影





お肉 LOVE (* ̄∇ ̄*)





スイカの 他にも、





 ※福詩家撮影





フルーツが いっぱい






みんなで デザートを 食べた後、





出会った時から 犬猿の仲 だった 天くんと・・・・











目が合った!! (*゚ロ゚) ダ、ダイジョブ??







でも ムウは・・・・










久しぶりに 会うからか、気付いてない?? (゚д゚)





ガウガウ 言わないか ドキドキしてる 飼い主の前で、










わわ w(*゚o゚*)w












仲良くしてる~っ (;∇;) 嬉し泣






次に 会えた時も 仲良くできたらいいな♪






そして、お腹 いっぱいに なった後は






いよいよ 運動の 時間 (ΦωΦ) ふふ






この後の 様子は、またまた 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







「 知内浜オートキャンプ場 」に 到着したら、










BBQ開始です (。>ω<。)ノ






 ※ディーリズ家撮影




お肉も 野菜も たっぷり v(o゚∀゚o)v










ゴマくんママ特製の ネギタレも




 ※福詩家撮影



美味し〜 (*´~`*)






 ※福詩家撮影




いい匂いに 待ちきれない ゴマくん (^m^*)





さらに、





 ※マロン家撮影



焼きそばや、





 ※天家撮影




オシャレに 野菜スティックまで .゚+.(・∀・)゚+.











ムウは 天君ママから ササミもらったけど、




みんなには、









福詩ママが、ワンコ用の





 ※福詩家撮影




チキン も 用意してくれてました (〃▽〃)






 ※福詩家撮影




もちろん、チキンに みんな夢中 (*゚ェ゚*)





 ※ゴマ家撮影





そして さらに、













デザートまで ヾ(o´∀`o)ノ







この後の 様子は、







また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











8月19日、




ムウ家が 向かったのは 滋賀県の 高島市にある




ワンコに 優しい「 知内浜オートキャンプ場 」











うん^^




ここで みんなと BBQ だよ ヾ(・∀・)ノ











渋滞に はまって 到着したのは 最後だったので、





 ※マロン家撮影




もう 準備万端 v(o゚∀゚o)v ありがと~♪






この日 ご一緒してくれたのは、





すでに 泳いだ後の 主催者、





 ※ゴマ家撮影




詩くんと、










福ちゃん





それから、お馴染みの









マロンちゃん





お肉が 待ちきれない




 ※天家撮影




ゴマくんと






 ※天家撮影




天くん ( ^ω^ )





そして、




去年の BBQ以来、2度目ましての





 ※ゴマ家撮影




ディーンくんリズちゃんです ヾ(o´∀`o)ノ





この メンバーで、楽しい BBQの 始まり 始まり〜 (。>ω<。)ノ






・・・・でも その前に、






到着前に カメラを 忘れた 事に 気づいた 飼い主 Σ(゚д゚|||)ショック





ショックを 受けてる 飼い主に、なんと 福詩ママと マロンママから




「 カメラ 貸すよ~ 」っと 嬉しい 言葉が (〃▽〃) 神?




福詩家が 2台、マロン家が 3台 持ってたので、お言葉に 甘えて






 ※福詩家撮影






マロン家の カメラを 借りて、





使い 慣れない カメラに ドキドキしながら





BBQを 楽しんだ 様子は






次回から








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ & IG ◆  
 ・ マロンちゃん      → 「 Love★Love★MARRON★ 」
 ・ 福詩ちゃん       → 「 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 」
 ・ ディーン君&リズちゃん → 「 ちびっこプードル ディーンのおうち 」
 ・ ゴマくん   → IG
 ・ 天くん    → IGIG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







8月15日は、日本一の 打上数、4万発 もの 花火が 上がる




諏訪湖祭湖上花火大会 の日。










そう♪





花火が 上がる 対岸で、朝から 場所取りしたんだけど・・・・









対岸には 雨雲が! Σ(´Д`lll)





夜には マシになるかな〜 と 期待しながら、









綺麗な 公園で









のんびり お散歩♪










でも、お昼頃から 雨が 降ってきたので




近くの お店で サンシェードを 買ってきて、









雨対策 v(o゚∀゚o)v





準備万端で 花火を 待ってたけど、




花火が 上がる 30分前でも









まだ 雨雲が!! (´Д`*)





雨雲は あるけど、予定通りに 花火開始するんだって。









どうかな〜 って 言ってる間に




ド〜ン !!!









最初は 一部 見えてた 花火も




雨雲と 煙で、









下しか 見えないっ ( ノД`)









音は すごいけど、かなり 残念な 感じ





花火は まったく 気にしない ムウは・・・









ウトウト (。-_-。)Zzz...





ほとんど 見えない中、唯一 撮れたのが









水上花火 σ(^_^;)









でも、この上にも 綺麗な 花火が 上がってるんだろうな~ (*゚ェ゚*)




最後の ナイアガラも、











もちろん 残念な 感じ ○| ̄|_






雨雲の せいか 1時間の 予定が、2時間 かかって 終了。






そして、夏休みの 長野旅行も ここで 終了です。






来年は 綺麗な 花火が 見れたら いいな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  







信州そばを 食べた後は、車まで 30分くらい 走って





美ヶ原高原 に 到着 ( ̄^ ̄)ゞ











うん♪





駐車場に 着いたら、











「 わさびコロッケ 」の 旗 発見 v(o゚∀゚o)v











もちろん 頂きま〜す (*´~`*)










わさび風味で 美味し~♪





コロッケを 食べて、ふと 見たら・・・・









雲が 迫ってきてる (゚д゚|||)





ワンコは リードでも OKだけど、









ムウは リュックインで 急いで 行くよ〜♪










標高が 高いから、ここも 涼しくて 気持ちい〜 (。>ω<。)ノ 真夏なのに 17℃!





急いで 歩いて 行くと、










お馬さんが いて、





さらに 歩いて 行くと、









広い 牧草地に 牛さんが いっぱい (*´∀`人 ♪










美しの塔 を 横目に 見ながら




また 進んだら・・・











わ~~ .゚+.(・∀・)゚+.





すぐ 近くに 牛さんが いっぱいで、





ムウじゃなくて さや次郎が 大興奮 ヾ(・∀・)ノ





ムウは・・・・











牛さんには 興味ないみたい ┐(´-`)┌





のんびり 牛さんを 見てると・・・・










わ!!











今にも 降りそうだね~





雨が 降ってくる前に、駐車場に 向かってると、










牛さんが 集合してて





さや次郎、また 大興奮♪ (^m^*)













牛さん いっぱいで 楽しかったね〜♪( ← さや次郎が )






この後、諏訪湖の 近くの 温泉に 入って






また 車中泊した ムウ家。






翌日の 様子は、また次回♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。