今月の 3連休の 中日に






ムウ家が 向かったのは、大阪の 高槻市♪













この日は ちょっと 遠出する予定だったけど、






目的地が あいにくの 雨 (゚д゚)   雨ばっかり・・






大阪も 曇りだったけど、












摂津峡の 入り口付近にある「 キッチン スヌーグ 」さんに






ランチを 食べに やって来ました♪













ワンコは テラス席のみだけど、





レストランの 建物の 裏に 行くと











ソファ席も あります ( ^ω^ )





この日は お庭で












ハロウィンパーティを してたみたいで、





音楽が ガンガン 流れてて・・・












うん σ(^_^;) とっても賑やか






そんな 音楽も すぐに 慣れてきて、











ガーデンランチの 他に、





マルゲリータと











デザートも 追加で 注文 (^m^*)











そして、お腹いっぱいになった さや次郎が





ここで 無性に 撮りたくなったのが・・・・













おやつに 夢中な ムウ・・・











・・の 後頭部 (ΦωΦ) フフ







だけど すぐに














気づかれちゃった σ(^_^;)







ここは、ドッグランも あるから







のんびりしたい時に また来ようね♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












10月中旬の とある平日。






この日も 雨が 降ってたけど・・












はちる姉妹が トリミングしてる間に





はっち母さんと デートだよ~ ヾ(・∀・)ノ





やって来たのは、











いつもの「 マザームーンカフェ 」♪












う、うん σ(^_^;)





14時からの デートだったので、





ランチを 食べてきた さや次郎。





でも・・・・












しっかり ランチ いただきま~す (。>ω<。)ノ




いつもと 同じ メニューだけど、










サラダや 麺が 変わってて ちょっと新鮮












ムウも はっち母さんに オヤツを いっぱいもらって、













大満足 v(o゚∀゚o)v







はっちゃん♪ あいるちゃん♪







今度は、一緒に デートしてね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪












今月 最初の 日曜日、






ムウ家が やって来たのは、大阪の 能勢町。













お腹を 空かせた ムウ家の 目的は、











カフェ 能勢ログ (NosseLog)さんの ランチ です ヾ(・∀・)ノ





よく お店の前を 通って「 今度 来ようね♪ 」と 言いつつ 数年。 (-∀-)





午後から 時間が あったので、やっと 来ました (。>ω<。)ノ





ワンコは テラス席だけ なので、











お店の横を 通って 奥に 行くと、












広い テラス席が あります♪






だけど・・・・











そう。





一歩遅く、ランチも 軽食も 売り切れ ちゃったんだって Σ(゜Д゜)ノノ ショック!





唯一 あったのは、











自家製さつまいもケーキ





せっかくだから、何か 食べないとね (´∀`* )ゞ おなかすいたし^^











さつまいもを 使った「 わんちゃんケーキ 」も あるけど、





ムウは いつもの オヤツ 食べようね♪







ランチは 間に合わなかったけど、ケーキは 美味しいし












オーナーさんも 優しくって 癒される〜 (*´~`*)
















寒くなる前に、








次は ちゃんと 予約してから 行こうね♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  








奈良県の 生駒市にある「 ラッキーガーデン 」さんの





羊エリア を 散策したら・・・・












そうそう♪












この日の 目的は カレー だったので、





注文したのは、もちろん









ドライカレー と、












カレープレート♪











こんな 景色を 眺めながら、





いただきま~す ヾ(o´∀`o)ノ











うん





おいし~ (*´~`*)





でも、木の下の テーブルで 食べてたので





木の実が ポロポロ 落ちてきて、食べてる 途中で











屋根付きの テーブルが 恋しくなったけど (^m^*)






美味しい カレーを 食べて ゆっくりした後は・・・・











そうだね~♪












アニマルランで 羊さんが 待ってるよ♪ (ΦωΦ)フフ






ランに 入った後、














羊さんと 遊べたのかは、







また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












先月の 3連休だった とある日、





台風で 予定していた お出かけが 中止になったので





前から 行きたかった お店に 行くことにした ムウ家。













そう♪





やって来たのは、











奈良県の 生駒市にある「 ラッキーガーデン 」さん。





生駒山の 中腹にある、本格スリランカ料理の お店です♪












コース料理を 楽しめる「 桜エリア 」と、




ヤギや 羊が 放牧されている セルフサービスの「 羊エリア 」が あって











この日は、羊エリアへ






自然いっぱいの 広〜い 敷地内に、











テーブルが いっぱい ヾ(・∀・)ノ






店員さんに「 好きな所に 座ってくださいね♪ 」と 言われて、











ムウが 選んだ席は・・












眺めが いい所 .゚+.(・∀・)゚+. さや次郎 大興奮♪






そして、





ここには ドッグラン・・・・じゃなくて












アニマルランが あるみたい (^m^*)






そう♪





ここは ワンコだけじゃなく、












羊さんや、ヤギさんも 放牧されてて 触れ合えるんだって v(o゚∀゚o)v ウレシ〜






お店を ゆっくり 探検した後は、















もちろん ランチの 時間 ヾ(o´∀`o)ノ







何を 食べたのかは、







次回へ 続く・・・・










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。