先月の とある週末、






ムウ家が ふらっと やって来たのは・・・













うん♪






大阪の てっぺん、能勢町にある「 長谷の 棚田 」に、










黄金色の 稲穂を 見に 来たんだけど・・・













どうやら 一足 遅かったみたいで、











ほとんど 稲刈りが 終わった 後みたい σ(^_^;)





でも、












そう♪





彼岸花が、















キレイに 咲いてる~ ヾ(o´∀`o)ノ





そして 何より、










稲刈りが 終わってても










景色が キレイ .゚+.(・∀・)゚+.












のんびり お散歩しながら 歩いてると、











稲穂が まだ 少し 残ってた (*´∀`人 ♪ よかった♪














帰りに お気に入りの お店で













コロッケを 買って つまみ食い (^m^*)








今度は 違う季節に また 行こうね♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







豊中市にある 『 Circlewan + Rcafe 』 さんで デザートを 食べたら




撮影スペースが あるから 写真 撮ろうね〜 (。>ω<。)ノ









うん



プレイルームは、マナーベルト、オムツを 忘れずに♪




  ※以前撮った写真です。





暑い中、あいるちゃんは







涼しげな 表情で いい感じ (*゚ェ゚*)




お庭に 出ると、







ティアラちゃんと アミュちゃん姉妹が



仲良く 写真を 撮ってたから、









ムウも アミュちゃんとなら 一緒に 撮れるかな?



と 挑戦してみたら・・・・









想像以上に 嬉しそうな ムウ (〃▽〃)




場所を 変えても、









アミュちゃんに 夢中 (/∀\*)




ここで、ティアラ母さんが おやつを 出してくれたら








ムウが 珍しく 遠慮がちで、飼い主 ビックリ (゚д゚) どした?




おやつを 落としたのか、








仲良く 一緒に クンクンしてる姿に、




ニヤニヤが 止まらない さや次郎でした〜 (*´~`*)





ご褒美の おやつを いっぱい 食べたら、








オネムに なった ムウ (^m^*)










そうだね〜♪




楽しい時間は あっという間で、もう 夕方だって (°_°)











はっち母さん & ティアラ母さん♪





楽しい1日を ありがとうございました!





また 遊んでくださいね〜 (*´∀`人 ♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆
 ・ はっちゃん&あいるちゃん   → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』
 ・ ティアラちゃん&アミュちゃん → 『 pooと一緒 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪










前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  







服部緑地公園 で お散歩デートしようと 待ち合わせしたけど、





この日は 気温よりも 湿度が 高くて、










暑いっっ 。゚(゚´Д`゚)゚。





なので、









ティアラちゃんの 提案で、




はっち母さんが 知ってる 近くの カフェに 行くことに










こんな道を お散歩しながら 移動してると・・・・










アミュちゃんが 案内してくれるって (^m^*)












ムウは すっかり アミュちゃんの










シモベ です ┐(´-`)┌











変わった 紫陽花を 見ながら、歩くこと 数分。




目的の カフェに 到着したけど・・・









この日( 第4土曜日 )は お休みだって (゚д゚)











そうだね~^^




せっかくだから、車で 少し 移動して




到着したのは・・・・・











大阪の 豊中市にある 別の カフェ♪






この後の カフェでの様子は






また次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆
 ・ はっちゃん&あいるちゃん   → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』
 ・ ティアラちゃん&アミュちゃん → 『 pooと一緒 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪










先月 24日の 土曜日のこと。




さや次郎と ムウが やって来たのは、




またまた 服部緑地公園。









そうだよ~ (*´~`*)




ここで 待ち合わせだよ♪









噴水の前で 少し 待ってると・・・










「 pooと一緒 」アミュちゃん 登場 (。>ω<。)ノ









パピー (生後5ヶ月) の アミュちゃんが 来た 途端、









もう アミュちゃんしか 見えない ムウ ( ̄д ̄;) やっぱり










大人女子の ティアラちゃんと、




あいるちゃんには 挨拶も ナシ ┐(´-`)┌








暑いから、はっちゃんは お留守番だって。




でも ムウは、








さらに アミュちゃんに 夢中 (*゚ェ゚*)




はい。




思ってた以上の ロリコン です w( ̄o ̄)w












うん♪ 可愛いね〜 (*´~`*)






この後、みんなで どこに 向かったのかは






次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなの ブログ ◆
 ・ はっちゃん&あいるちゃん   → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』
 ・ ティアラちゃん&アミュちゃん → 『 pooと一緒 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪




前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  




妙見山 の ふれあい広場で


ランチ? おやつ? を いっぱい 食べたら、





そう♪ リフトに 乗って さらに上まで 行くよ~ (。>ω<。)ノ






大人 片道 280円、


リフトは ペット無料だって♪





リフトに 乗ると、





ここから 見る 紅葉も キレ〜イ .゚+.(・∀・)゚+.



ムウは キャリーインで さや次郎の 膝の上に 乗ってたので、


手を 伸ばして カメラを 落としそうになりながら ムウを撮ってみたら・・







しっかり カメラ目線 (^m^*)



のんびり 12分の旅♪  ケーブルよりも 楽しかった~ (o‘∀‘o)*:◦♪





リフトを おりて、





こんな道を 少し 歩いたら 山頂(標高660m)です ( ̄^ ̄)ゞ






うまうまは ないかな~ (^◇^;)






山頂には 能勢妙見堂 が あるので、






うん^^


せっかく 来たから 参拝して 行こうね♪






階段を 上って行くと、






寺院 なのに 近代的な 建物があります。



その 奥に入って





参拝しようね^^






中に 入ると まず が 目に 入ってきて・・






いいけど


ビックリ しないでね (^^;)



鐘を 鳴らしてみたら・・・





いい音だね〜♪ 1回目は ビックリしてたけどね(^m^)



参拝した後は リフトに 乗らないで、





こんな 山道を 下山しながら 紅葉ハイキング だよ〜 (*´∀`人 ♪






紅葉を いっぱい 堪能したら、






ケーブル乗り場 に 到着♪






うん^^


楽しかったね~ ( ^ω^ )










ここは 桜も 綺麗だから






また 春に 来ようね♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪