前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  








伊勢志摩スカイライン を 楽しんだ後は、













車に 乗って、





パールロード に 行くよ〜 ヾ(・∀・)ノ













でも、ここから だんだん 雨が 降ってきて、





景色が いい所で ドシャ降り (゚д゚)





なので、パールロードは そのまま 通過して






やって 来たのは・・・












三重県の 志摩市にある





avec mon coeur (アベックモンクール) さん。 (テラス席 ペット可)






ここで、











そう♪





かき氷を 食べたかったけど、残念ながら 売り切れ (;д;)





その 代わりに、










ムウ家は シュークリーム





マロン家は、











桃と タピオカの クレープ だって (*゚ェ゚*) 美味しそう♪






マロンちゃんは、










桃の クレープに 釘付け (^m^*)





でも ムウ家が 一つ 頂いちゃいました (´∀`*;)ゞ ごちそうさま♪







その頃 ムウは・・・・












食べ物が 落ちてこないか、ワクワク顔で 待機中 σ(^_^;) 落とさないよ?






美味しい デザートを 食べて 休憩した後は・・・












そうだね~






雨で 夕陽も 見れないから





ちょっと 早いけど、みんなで 夜ご飯かな♪





元お魚屋さんの お店で、










かつお定食 と、













焼物定食 を 食べたら、







楽しかった 1日も ここで 終了です♪






マロンちゃん、また デートしてね〜 ヾ(o´∀`o)ノ










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  








伊勢志摩スカイラインにある





ハンモック で のんびり 遊んだ後は・・・











そうそう♪












山頂付近にある「 朝熊山展望台 」だよ ヾ(・∀・)ノ






だいぶ 曇ってたけど、











いい眺め .゚+.(・∀・)゚+.





ちょっと 離れてるけど、









ここで マロンちゃんと ツーショット (〃▽〃)





展望台の すぐ近くには、









天空の ポスト が あるよ~ ヾ(o´∀`o)ノ





ここでも、





 ※マロンママ撮影





微妙な 距離で、ツーショット (^m^*)







ここは 恋人の聖地 みたいだから、











マロンちゃんと ムウを 近づけるために




マロンパパが 持ち上げてくれてたけど、




どうやら 近すぎたみたいで・・・・











ムウが だんだん 浮いてきて、






最後には・・・













ムウ パ~ンチ  o( ̄ー ̄)○☆ パンチ!






でも、オスワリしたら













ちゃんと 撮れたかな (´∀`*;)ゞ







伊勢志摩スカイラインを 満喫した後、






どこに 向かったのかは






また 次回










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  








伊勢志摩スカイライン で 景色を 眺めながら





ピクニックを 楽しんだ後は・・・・











うん♪





食後の 運動に











マロンちゃんと ボール遊び (。>ω<。)ノ






マロンママの 新しい カメラで





遊んでる ムウを 撮ってもらうと・・・・











キ、キレ〜イ .゚ +.(・∀・)゚+.






ボール遊びを 満喫した後、










駐車場に 向かってると、











2種類の ハンモック発見 ヾ(・∀・)ノ





さっそく、マロンパパと マロンちゃんが





ハンモックに 揺られて、









ふたりとも 満面の 笑み \(//∇//)\





じゅん太郎と ムウも 便乗したら、










やっぱり 満面の 笑み (*゚ェ゚*) 楽しそ〜♪






もう一つの ハンモックは、











なんだか・・・・・













人間 バナナ みたい ( ´艸`) ププ






ムウは かなり 気に入ったみたいで、











気持ちよさそうに














ウトウト (。-_-。)Zzz....








ハンモックで 遊んだ後、








どこに 向かったのかは、またまた 次回










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












トリミングした 翌日の 9日、





ムウ家が やって来たのは・・・












そう♪





景色が とっても 綺麗な 伊勢志摩スカイライン











ご一緒してくれた お友達は





もちろん、お馴染みの マロンちゃんです (〃▽〃)










うん (。>ω<。)ノ





なんと この日、マロンママが










オープンサンドの 用意を してきてくれて ビックリ v(o゚∀゚o)v










こんな 綺麗な 景色の中で、












楽しい ピクニック の 始まりです♪












ムウには 野菜ちょっとだけね(^m^*)





マロンちゃんは、ローストビーフを もらって











大満足 (*´~`*)






飼い主には、ノンアルビールや










食後の コーヒー まで (*゚ェ゚*) ありがと〜♪





みんなで お腹 い〜っぱい 食べたら、












うん♪






ちょっと 運動しないとね♪ ヽ(´∀`)ノ







この後の 様子は、







次回へ 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。











前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






伊勢 で かき氷を い〜っぱい 食べたら、




花火大会の 場所まで 移動です♪











そう♪




やって 来たのは、




花火大会の 会場から 少し 離れた









スタバ (^m^*)





到着時間が 遅くて




花火大会の 駐車場に 入れなかったので、









少し 離れた スタバの テラス席から のんびり 見ようね〜 ヾ(・∀・)ノ










コーヒーを 飲みはじめたら、









テラス席から 小さめの 花火が









見えたね ~ ヾ(o´∀`o)ノ





のんびり 見れたから、ここで よかったかも ( ^ω^ )





花火を 見た後、












お好み焼きを 一緒に 食べたら 解散です(^m^)







来年は どこの 花火を 見に 行こうかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。