今月 初旬の とある平日。





ムウ家が やって来たのは、また 大阪の 夜の街♪













うん^^





ちょっと お買い物した後





うめきた広場の イチョウが 色づき はじめてたので、











ライトアップされた イチョウの前で











また 試し撮り (^m^*)





でも ちょっと・・











ムウが 暗かったかな σ(^_^;)






色づき はじめた ばかりの イチョウは、





先月の 台風の 影響か











葉が 少ない (´・_・`) ザンネン











明るい 夜の街を、





ムウは オヤツを 食べながら












のんびり お散歩

















イチョウ並木も イルミネーションが 点灯しはじめた みたいだから






カメラの 練習も かねて







また お散歩しに 来ようね♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












10月中旬に 新しい カメラを 買った ムウ家。





でも、買ってから ずっと 週末が 雨だったので





平日の 会社帰りに 試し撮りをしに 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ












うん♪





やって来たのは、





大阪の 中之島にある









大阪府立 中之島図書館。










まずは ここで 試し撮り ( ^ω^ )





今までの カメラだと









こんな 感じ 。 設定が 違うけど (^^;












そうだね~♪





撮影しながら、










中之島から 北浜まで





夜の街を ゆっくり お散歩












川の 景色も




慣れない カメラだと、










まだまだ 難しい |ω・`)











でも お散歩しながら 試し撮りは 出来たかな♪














カメラの 練習と 夜散歩をしに






また 来ようね♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












雨が 毎日のように 降っていた




10月中旬の とある 平日。




雨の合間に ばあばと 一緒に お散歩に 行ってきました ヾ(・∀・)ノ












そうだよ~。





久しぶりに 伊丹スカイパーク











飛行機を 見ながら お散歩しようね~♪












ホントだ♪






望遠レンズを 持ってきてなかったので、











綺麗に 撮れないのに 連写で 撮る さや次郎 σ(^_^;)





夜になると キラキラ 光る スターライトパス( 星空の小道 )










のんびり 歩いてると・・・













ムウが 何かに 気づいたみたい。





上を 見上げると、





雨が ポツ ポツ・・・・











降ってきちゃったね〜 (´・_・`)





最後に また













飛行機の 写真を 撮ったら






雨の合間の お散歩も 終了です。






今月は いっぱい 晴れますように♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












2日の 木曜日。 めずらしく リアルタイムな 記事 (^m^)






お天気が 良かったので、午後から ばあばと 一緒に





大阪の 箕面の滝 まで お散歩に 行ってきました ヾ(・∀・)ノ













うん♪





山頂まで、車でも 行けるけど





お散歩がてら 箕面駅から 滝まで 歩いて 行こうね〜♪





紅葉には まだ 少し 早いけど、











雲ひとつない いい天気で、











空気が 心地いい .゚+.(・∀・)゚+.





でも、いつもよりも 川の 水量が 多くて











川は すでに 滝みたいな 音がするね~ 。






のんびり 20分くらい 歩いて 行くと、





なにやら 看板が・・・・













え!!Σ(゚д゚lll)





つ、通行止め ??





瀧安寺まで 行ってみると、











この先から 通行止め みたいだね (´・_・`)





車で 山頂まで 行けば、滝は 見れるようですが、





台風の 影響が こんなに あるなんて ビックリ!











瀧安寺の 所にも、












倒れた木が いっぱい!





歩いて 滝に 行けなくなったので、










のんびり 写真を 撮ってると










可愛い「 総理くん 」に 出会って、











ご挨拶 ( ̄^ ̄)ゞ





でも 総理くんには・・











全力で 拒否 された ムウ (ノ_<) 残念!





お友達と 遊ぶのは 諦めて





行ける所まで 進んでみたら、










ここから 全面通行止め だって。( 山本珈琲館あたり )













復旧作業は、後 1週間くらいは かかるみたい。













うん (´・_・`)






これから 紅葉の いい季節。






箕面の滝に お出かけ 予定の方は、






気をつけてくださいね♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












お出かけ記事の 途中ですが・・・







また 台風が 来そうなので、晴天になった 平日に






ばあばと 一緒に のんびり お散歩に 行ってきました ヾ(・∀・)ノ












そう♪





やって来たのは、お気に入りの 散歩コース





大阪の「 服部緑地公園 」です♪











雲ひとつない 晴天 v(o゚∀゚o)v












でも・・・・











バラは 綺麗に 咲いてるけど、





コスモスは 台風21号の 影響で












真横に 倒れてる Σ(゜Д゜)





そして、あちこちで











大きな木も 倒れていて ビックリ (゚д゚)













そうだね・・・・













豊中市近辺は、風速30mくらい 吹いてたみたい (´・_・`)






倒れた木を 見ながら、池の方に 行ってみると












台風を 忘れさせるくらいの 青空 (*゚ェ゚*)






池の周りを 歩いてると、ここで お散歩中の方に





「 あそこ 見てみて♪ 」と 言われて、覗き込んだら・・・












!!!






何か いる!!






よ~く 見ると、













柿 食べてる~ w(゚o゚)w





ここに 住んでる 巨大な ネズミ なんだって。 カピバラに 見える ^^;





ムウと 同じくらいの 大きさだ〜!!













うん。






ビックリ続きの お散歩だったね〜。







週末、また 台風が 近づいてる みたいなので







どの地方も これ以上 被害が 出ませんように。










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  週末、また お出かけできない (;д;)


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。