前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  








琵琶湖の 湖畔で ピクニックを 楽しんだ後に






やって来たのは・・・・












そう♪





寄り道した お店から 見えた コスモス畑 だよ ヾ(・∀・)ノ












一面に 咲いていて キレイだね~ .゚+.(・∀・)゚+.










夕陽に あたると、











朝とは 違った 雰囲気で いい感じ














マロンちゃんは、










どの 写真も いい 笑顔で 可愛いっ (〃▽〃)





だけど ムウは・・・











無表情。 ┐(´-`)┌  眩しかったのかな?






同じ 場所で マロンママが 写真を 撮ってくれたら、






 ※マロンママ撮影





優しい 雰囲気で、






 ※マロンママ撮影





ふんわり 綺麗な 写真に o(*゚▽゚*)o






ここで ゆっくり 写真を 撮ってると、










いつの間にか 夕陽が 沈んでいく〜 w(゚o゚)w
















ここでも、マロンちゃんと ムウの 写真は












相変わらずな 感じで 終了 (^m^*)













暗くなるまで、





コスモス畑で お散歩と 撮影を したら、





楽しかった 1日も ここで 終了です♪






帰りに みんなで、














近江ちゃんぽんを 食べるのも 忘れずに(^m^)








マロンちゃん、また デートしてね〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  








琵琶湖の 湖畔で 美味しい ランチを 食べたら・・・・











そう♪





マロンママが 用意してきてくれた





デザート が あるんだって v(o゚∀゚o)v












フルーツが 出てきたと 思ったら、











なにやら シャカシャカ 混ぜはじめた マロンママ





そして ここで、











フライパン登場 w(゚o゚)w





ピクニックで まさかの










パンケーキだ~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ スゴ〜イ♪












ひっくり返すと、











いい匂いだね〜 (*´~`*)





ここから なんと!!





あずきや 生クリームまで トッピングされて、












マロンママ特製 パンケーキの 出来上がり〜 ヾ(o´∀`o)ノ ありがと〜♪






ピクニックで、パンケーキが 出てくるなんて ビックリ






そして 美味しい♪ (〃▽〃) サイコー♪






デザートまで 堪能して のんびりした後、





マロンちゃんと ムウの 写真を また 撮ろうとしたけど・・・















無理だったみたい ┐(´-`)┌







ここで 3時間くらい 過ごした後、







寄り道した 様子は、また次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












滋賀のお出かけ記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  








滋賀県の 近江八幡市にある コスモス畑を 満喫した後、





やって来たのは・・・・












そう♪





琵琶湖の 湖畔にある










自然いっぱいな 公園です ヾ(・∀・)ノ





すぐ そばに











琵琶湖が 見れて いい感じ (´∀`*)





ここで ピクニック だよ~♪











テーブルと 椅子を セットしたら、










もう ワクワク顔の マロンちゃん (*゚ェ゚*)











マロンママが 用意してくれた オープンサンドの 材料と、











買ってきた パンと コーンスープで、











いただきま~す ヾ(o´∀`o)ノ





お外で 食べる オープンサンドは 最高












ムウは いつもの ご飯 食べようね♪





みんな お腹いっぱいに なったら、













なんと!! デザートも あるんだって v(o゚∀゚o)v







どんな デザートだったのかは、







次回へ 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   → 








滋賀県の 近江八幡市にある コスモス畑





マロン家と 合流したら・・・












うん (。>ω<。)ノ





マロンちゃんが 可愛い 椅子を 持ってきてたので、











コスモスと マロンちゃんの 撮影♪ (〃▽〃) かわい〜





その時 ムウは 順番待ちで










待機中 (^m^*)





マロンちゃんの 椅子を 借りて










可愛く 撮れたかな?





マロンちゃんと ムウの ツーショットも










いい感じで 撮れたので、





調子に乗って マロンちゃんと ムウを 引っ付けてみたら・・・・











近づけすぎたみたいで、












マロンちゃんに 嫌がられる ムウ。





ムウの 日頃の 行いの せいだよ〜 (-_- ;





でも ムウは・・











反省の色 なく、












さらに 嫌がられる ┐(´-`: )┌





ムウ、反省してください。





でも、










なんとか 撮れたかな?? (*゚ェ゚*)





ツーショット写真 撮れたのは、やっぱり 椅子の おかげだね (^^;)







 ※マロンママ撮影




マロンママにも キレイな 写真を 撮ってもらって、











コスモス畑を 満喫したら、














お腹が 空いたので






次の 目的地に 移動です。







どこに 向かったのかは、






また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。












今月の 3連休の とある日、





ムウ家が やって来たのは、滋賀県♪












そう^^





近江八幡市にある コスモス畑 だよ〜 ヾ(・∀・)ノ












ちょうど 満開で キレ~イ .゚+.(・∀・)゚+.










この日は、ちょっと 暑かったけど











満開の コスモスを 見てると、











秋が きたな〜って 感じて 嬉しい さや次郎 ( ^ω^ ) ← 暑いの苦手













コスモス畑に 着いて すぐに









写真を いっぱい 撮ってたけど・・・・











そう^^






ここで 可愛い マロンちゃんと 待ち合わせだよ♪ (^m^*)














マロン家と 合流した後、






マロンちゃんと 仲良く 写真を 撮れたかは






次回へ 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。