FC2ブログ












ムウの 持病( IBD リンパ管拡張症 )の 紹介状を 持って、




ずっと 気になってた セカンドオピニオンを 受けに 病院に 行ってきました。











いつもの 病院じゃないから、ムウは ちょっと 不安そう (´・_・`)





お薬( ステロイドと 免疫抑制剤 )のことや、これからの 治療方法の事、


手作り食や ワクチン等、沢山 お話が できて よかったです。


今の かかりつけ病院と 同じ 治療方法を 選択すると 言って 頂けたので、


これからも、今まで通りの 治療で 様子を 見ていこうと 思います。





そして、ムウの 口の中の 出来物。


発見してから 約2週間、











相変わらず 大きさは 同じで、 1.5ミリ程・・・。



この 出来物も 診てもらいましたが、



やっぱり 良性か 悪性かは 手術して 病理検査しないと わからないみたい (ノ_<)



でも、麻酔等の 処置で ムウの 持病が 再発しないか 心配で



手術するかは かなり 悩むところ・・・。












大きさが 変わらないから、もう少し 様子を 見ても いいのかな・・・




とりあえず、今週 また いつもの 病院に 行ってきます!




手術なしで よくなりますように!







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じゅん太郎のブログ ◆ 『 燈篭に照らされるモミジ 』の写真で更新中♪ → 『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。


フィラリアの お薬と 炭酸泉『 温浴 』♪

燈篭に 照らされる『 夏の山寺 』へ♪