fc2ブログ
byさや次郎

新しい『 レンズ 』を 持って 森のカフェへ♪












9月中旬の とある平日。




午後から 仕事が 休みだったので、ばぁばも 一緒に 六甲山に やって来ました ヾ(・∀・)ノ













そう^^




2週間前にも 来た「 653cafe 」だよ〜♪




   ※ その時の 記事は こちら  →  











前回は、ほぼ夜だったけど




今回は 明るい 時間に 来れて よかった (*´∀`人 ♪











この日、新しい レンズを 購入して そのまま カフェに 来たので、




さっそく 試し撮りから♪ (〃▽〃)











クリームチーズ入り サーモンと 野菜の サンドイッチと、




海老と アボカドの サンドイッチ ♪










う~ん。ちょっと ぼかし過ぎたかな σ(^_^;)





あとは、オリジナルカレー♪










もう少し レンズに 慣れないと ダメだな~ (。-_-。)











サンドイッチを 見つめる ムウも ちょっと・・・(-∀-)




それより、ここの カフェは やっぱり










癒される〜 (*´~`*)











今回は ハンモックも 堪能♪ (*゚ェ゚*)











ここの 広場で ピクニックも 出来るみたいだから、




あたたかくなったら、また 来ようね (*´∀`人 ♪













この後、みんなで お散歩した様子は






次回へ 続く・・・・







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じゅん太郎のブログ『 光のはしごと架け橋所 』で 更新中♪『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。
さや次郎
Posted byさや次郎