FC2ブログ










お出かけ記事の 途中ですが・・・






6日に 病院で 口の出来物を 診てもらってから 約1週間。




心配で 次の 定期検診(3週間後)まで 待てないので、また 病院に 行って来ました。













もし 悪い物だったら 手術が 必要だけど、持病(IBD)も あるから、手術も 心配 (´・_・`)



先生と たくさん話して、一つ一つ 解決していかないとね。





1番 心配なのは、病気の 再発。



今は ムウの 状態が 落ち着いてるし、



手術 当日も お薬は 服用するので 大丈夫との事。



また、絶食すると 出てくる 吐き気は



吐き気止めの 注射を 打って 手術するみたいだけど・・・












1週間前、少し 大きくなってるのを 確認してからは



あまり 大きさが 変わってないから、もう少し 様子を 見ても 大丈夫かな??





先生の 意見は、100% 悪性じゃないとは 言い切れないから



どうしても 心配なら 取った方が 安心できるのでは?という お話だったので、



じゅん太郎は この時点で 手術する 方向で 検討中だったけど・・・














手術も ムウの 負担になるので、




かなり 悩んで セカンドオピニオンを 受けに 行ってきました。




セカンドオピニオンに 行った お話は、また 後日。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じゅん太郎のブログ『 暁の寺院の背後に沈む夕日 』で 更新中♪『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。

ロープウェイと『 ご当地グルメ 』♪

山頂にある『 みはらしテラスカフェ 』へ♪