FC2ブログ












時計の針を ぐるぐる 巻き戻して、



外出自粛要請等が 出る もっと前の お話。



今思えば、この頃は 感染者が かなり 少なくて まだ 平和だったな〜 (´-`)














夜の 10時くらいに お出かけの 準備をして 向かったのは、



和歌山県にある 白崎海岸 ヾ(・∀・)ノ



到着したのは 夜中の 2時くらいで、



外に 出たら、寒い~~ (ノ_<)



じゅん太郎は そんな事は 気にせず、目的の 星空撮影 開始です ( ̄^ ̄)ゞ















空を 見上げると、綺麗な 星空が .゚+.(・∀・)゚+.



天の川 も 見えるね~



  ※ その他の 星空の 写真は こちらへ → J's Monologue




だけど、さや次郎は 寒さで ブルブル (°_°)













この写真は さそり座が 写ってるんだって。わかるかな?



ムウを 抱っこして 毛布を かぶりながら、撮影待ち (-∀-)



寒かったけど、満天の星が 見れて よかった~ v(o゚∀゚o)v



早朝 4時半まで 撮影したら、さすがに 眠かったので 車で 仮眠・・・(。-_-。)Zzz..



朝 起きたら・・・












雲ひとつない 青空と 石灰岩の 白い岩が 現れて、




日本じゃないみたいだね (゚∀゚)












白崎海洋公園は H30年の 台風21号の 影響で 去年まで 閉鎖されてたけど、




入れるようになって よかった〜(*´~`*)













どんどん 進んで 行くと、













奥に 階段が あるよ~ ヾ(・∀・)ノ














この後、階段を 上った後の 様子は





次回へ 続く・・・・







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じゅん太郎のブログ『舟屋の町並み Vol.2 』で 更新中♪『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。

台風の爪痕と『 日本のエーゲ海 』♪

『 テレワーク 』で ムウに 変化が・・?