FC2ブログ











8月8日の 土曜日。




いつもの 定期検診ではなく、尿検査をしてもらいに 病院に 行ってきました。




そもそもの はじまりは・・・













ムウが ベッドで 寝てる間に、











お漏らししてた事 Σ(゜Д゜)



今まで、お漏らしした事が ないので ビックリ!



何度か 漏らしてたので、病院に 電話すると 尿検査した方が いいとの事。



さらに 診察の 予約をした 前日の 夜中、



トイレに 何度も 行くけど、チッコが 出ない?? 



心配で ムウの 様子を 見てたら、朝方まで 寝れず (ノ_<) 早朝、チッコ出ました!



尿検査した 結果は・・・












膀胱炎や 結石、炎症等は ないみたい ε-(´∀`*)ホッ



でも かなりな アルカリ尿だったので、



次回 また 尿検査する事に なりました。



腰を 少し 痛めてたので、もしかしたら 腰の神経からくる お漏らしだったかも?






そして、尿漏れの他にも トリマーさんから 肛門腺が 緑色になってると聞いたので、



肛門腺も 診てもらうと、やっぱり 緑色っぽい (´・_・`)



肛門のう炎になってるので、定期的に 絞ってもらって 様子を 見ていこうね。






この日、血液検査してないのに 先生から いつもの ご褒美が♪ (*゚ェ゚*)














診察台に こじんまり 座って、一気に 食べる ムウ ( ̄▽ ̄;)飲み物じゃないよ?







次の 尿検査で、アルカリ尿が 改善してるといいな。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じゅん太郎のブログ『 流れる光の下で 』で 更新中♪『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。

久しぶりの『 再会 』は・・?

暑い日は『 避暑地 』にある カフェへ♪