fc2ブログ
byさや次郎

ムウと めいの『 関係 』が わかる ボール遊び♪












毎日の ムウと めいの ボール遊びは、




ムウの やる気から 始まります^^











まず、ムウが ボールで


持ってこい遊びに 夢中に なってると、


めいは ソファの上で 楽しそうに 待機♪


ボール遊びの 途中で、


めいに ボールを 投げると・・・












ちょっと ドンくさい めいが、キャッチ!!











ボールを 必死で 守ろうとするけど、











ムウに すぐ 奪われる めい (-∀-)











ボールを 何回 キャッチしても、











一瞬で ムウの ものに (゚д゚)




たまには、











ボールを 頑張って 守るけど











もちろん











すぐに 奪われる (゚艸゚*)ププ












だけど ここから、











めいが 反撃開始 ヽ(`ω´*)ノ彡












ムウの 頭や 尻尾を カミカミ (`o´)



ムウと めいの 関係は・・・













どっちが 強いのかな〜?








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じゅん太郎のブログ ◆ 『 日暮れ時の輝き 』で 更新中♪  →『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。

さや次郎
Posted byさや次郎