fc2ブログ
byさや次郎
  • Comment:46
  • Trackback:0

『 炭酸泉温浴 』と『 ハミガキ 』♪


2日に 大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

毎月恒例の炭酸泉温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


『 温浴のみ 』 ですが、今回は「顔周りのカット」もお願いしました♪


約1時間後に迎えに行くと、



スッキリ可愛い〜♪( ´▽`)


家に帰ってまた撮影です(^^)



気持ちよかったみたいだね〜


ご褒美におやつもあげるね♪




・・・と、ここまではご機嫌なムウ、


でも何枚も写真を撮ってるとやっぱり・・



ごめんごめん σ(^_^;)


ご褒美のおやつをまたあげるとご機嫌復活 単純なムウ(^m^*)




そうそう!ムウさん! ご機嫌なところ悪いんだけど、

今日はサロンで新しい歯磨き粉を仕入れてきたんだよ♪




ジャーン♪


機能性ゼオライト高配合なんだって♪

全成分食品原料100%って書いてるから安心だね(^^)


「ハミガキ」って聞くといつも寝たふりをするムウ、




ちゃんと毎日磨こうね~




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



さや次郎
Posted byさや次郎

Comments 46

There are no comments yet.
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/08 (Fri) 00:59
  • REPLY
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/08 (Fri) 04:54
  • REPLY
カカオママです

おはようございます(^-^)

ムウくん、こいのぼりの前で蝶ネクタイ付けて
可愛いですね(*^^*)
ムウくん、にっこりモデルさん上手♪
何枚も撮ってると、やっぱり笑顔が消えちゃうんですね(笑)
歯磨きの間、大人しくてお利口さんですね(*^^*)
カカオはがうるから歯ブラシなんて無理ですよ~
ガーゼかコットンで口をつかんでゴシゴシです(笑)
ムウくんは、小さい頃から歯ブラシ使ってるんですか?
カカオもずっと使ってれば慣れるのかなぁ(*^^*)

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/08 (Fri) 07:51
  • REPLY
マロンママ

ムウくん、フワフワすっきりになりましたね~(^_^)
鯉のぼりと兜のセットが可愛い~
首元のチョーカーがすごく豪華で素敵~
サロン帰りはついついたくさん撮影してしまいますよね。

  • 2015/05/08 (Fri) 09:31
  • REPLY
モカママ

炭酸泉でふわふわムウくんですね♪
なでなでしたわぁ♪

そして、新しい歯磨き粉良さそうですね♪
ゼオカル高配合で、安全♪

寝たふりのムウくん♪
かわいいなぁ♪(^O^)

  • 2015/05/08 (Fri) 10:06
  • REPLY
aoringo

ふわふっわムウちゃん♪
かわいー(≧▽≦)
顔回りだけでもカットするとかわりますね!
歯磨きの言葉で寝たふりなんですか( 〃▽〃)
そんなところもみんなかわいーって思っちゃいますよね♪

クレオくん、お洋服お揃いさせてもらっちゃってます(*´ω`*)

  • 2015/05/08 (Fri) 11:01
  • REPLY
まろもこママ

ムウくん、うまうまの魔法にかかってるぅ!
うまうまには勝てない…イヤイヤ、しょんぼりお顔をすればうまうまがもらえる?って思ってたりして♪ププっ!どちらでも可愛いからいいよね~。
歯磨き…私もマロモコも苦手なの。ムウくん、寝てくれるなんていいな~。

  • 2015/05/08 (Fri) 12:42
  • REPLY
まるこ

ムウやん表情がとっても豊かで面白い
お鼻の穴もまん丸でかじっちゃいたいぐらい可愛い
トリミングでもふもふイケワンくんになったね
でも男は歯が命(かなり古いCMでしたわ)
葉もキレキレしないとね!
ちなみにでんでんはハウスにブッ飛んで逃げちゃいます
捕まえるが大変なのよ~!

  • 2015/05/08 (Fri) 14:48
  • REPLY
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/08 (Fri) 15:52
  • REPLY
あんずママ

ムウちゃん、今月も炭酸泉温浴してきたのね♪
フワモコでとっても可愛いよぉ~(^∇^)
私もサロンで炭酸泉してもらったときと、おうちの普通のシャンプーとでは全くシャンプー後の感じが違うので、めちゃくちゃ気に入ってました!
でも、うちは1.5ヶ月に一度のサロンだから、しょっちゅうはお願い出来ないんだけど。。(;o;)
ウマウマを前に翻弄されるムウちゃんもとってもかわいかったよ~(*´∀`)♪

  • 2015/05/08 (Fri) 16:12
  • REPLY
くー0402

こんにちは☆
ムウちゃん♪今回もふわふわのかわいこちゃんだぁ♪
スッキリして気持ち良かった?!いい顔してるね\(~o~)/
オヤツもらうとニッコリの素直なムウちゃん、とってもかわいいです♡

歯みがき、仕方なく頑張ってるって顔だね~!!
えらいえらい!!
うちのは数回自分で歯ブラシをガジガジするだけです(^^;)
ムウちゃんを見習って欲しいなぁ。

  • 2015/05/08 (Fri) 16:19
  • REPLY
あゆみん

ふふふ♪
ウマウマの前だと笑顔になっちゃうムウくん可愛いなぁ♡
炭酸泉温浴で今月もフワフワですね♪

歯磨き、ゼオライトって気になっていたんです~!!
シグワンから出ているの知らなかったです!!
まだ新しい歯磨き粉を買ったばかりなので、次回チェックしてみます☆
歯磨きも頑張るムウくん、イケワンだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2015/05/08 (Fri) 16:27
  • REPLY
トイプーラブ

こんばんは(^^)/

炭酸泉温浴はどうだったかな?
きっと、気持ち良かったよねー。
顏周りのプチトリミングもしてもらって
ピッカピカだね(^^)

歯磨きは、苦手なワンちゃん多い!
我が家もですが(笑)
口の中を触られるのは、やっぱりストレスですよね!

  • 2015/05/08 (Fri) 19:54
  • REPLY
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/08 (Fri) 20:19
  • REPLY
CoCoままチャン

スッキリ~めちゃカワエエ♥
笑ってる顔と真顔と。。。
表情が豊かで羨ましいデス
購入した歯みがき粉は好評ですか?
CoCoも苦手で上手くできましぇん(泣)

らくまま

ゼオライト入ってるだ〜。
使ってみたいなo(^▽^)o
ムウくん寝たふりするの(笑)
うちは猫背になって肩が(ないけど)
落ちてる感じです。
好きではないようです。
でも頑張って磨かせてくれてます。

  • 2015/05/08 (Fri) 22:04
  • REPLY
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/08 (Fri) 22:08
  • REPLY
ティアラ母

ムウ君も何枚もお写真を撮られると
テンションが落ちちゃうんですね~
(うちと一緒だわ♪)
ジョニ君とこで見た歯磨き粉ですね!
興味津津です!
効果の程を教えて下さいね。

  • 2015/05/08 (Fri) 22:48
  • REPLY
さや次郎
カカオママさん

こんばんは〜♪
写真撮り始めた時はご機嫌だったんですけど
調子に乗って何枚も撮るとダメですね(^^;)
ムウは歯磨きかなり嫌いみたいですが
あきらめてるのか、おとなしめです^^
小さい頃から歯ブラシですが、パピーの頃は
暴れて大変でした〜(^^)
少しずつ使って行くと慣れてくれるかも♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:04
  • REPLY
さや次郎
マロンママさん

こんばんは〜♪
お顔カットしてもらったので
いつもよりさらにスッキリしてて嬉しいです♪
鯉のぼりのセット可愛いですよね〜(*^^*)
さっそく写真飾ってます^^

  • 2015/05/08 (Fri) 23:07
  • REPLY
さや次郎
モカママさん

こんばんは〜♪
サロン行ったらほんとふわふわになるので
嬉しくていっぱいなでなでしてます(^m^)
新しい歯磨き粉、まだ使い始めなので
効果はどうかな〜^^

  • 2015/05/08 (Fri) 23:10
  • REPLY
さや次郎
aoringo さん

こんばんは〜♪
顔まわりをカットしてもらうだけで
トリミングしたみたいにスッキリして
すごく嬉しいです〜(*^^*)
歯磨きとお風呂って言葉でいつも寝たフリです(^m^)

クレオくんとお洋服オソロで嬉しいな〜♪
並んで座ったら可愛いかも♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:12
  • REPLY
さや次郎
まろもこママさん

こんばんは〜♪
ムウはうまうまの魔法に毎日かかってます(笑)
しょんぼりすればウマウマもらえる!って思ってたら
大変(^^;) 演技にだまされないようにしなきゃ♪
ムウも歯磨き苦手なんです^^ だからイヤすぎて寝たフリかな(^m^)

  • 2015/05/08 (Fri) 23:14
  • REPLY
さや次郎
まるこさん

こんばんは〜♪
ムウはいつもいろんあ表情をするので
見てて面白いです(^^)
男は歯が命(^m^)懐かし〜♪
歯もピカピカにしないとダメですね(^^)
でんでんちゃんはハウスに逃げるんですね(笑)
可愛い〜♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:23
  • REPLY
さや次郎
あんずママさん

こんばんは〜♪
炭酸泉の温浴にかなりハマってます(^m^)
やっぱりおうちでシャンプーするのとは
仕上がりが全然違いますよね♪
今行ってるサロンではカットとカットの間に
温浴入れると割引もあるのでお得なんです(*^^*)

  • 2015/05/08 (Fri) 23:25
  • REPLY
さや次郎
くー0402さん

こんばんは〜♪
この日は温浴と顔カットだけだったので
ムウも気持ちよかったかな〜(*^^*)
おやつ少しあげるだけでご機嫌になるので
素直ですよね(^m^)
歯磨きはほんとあきらめモード?です^^

  • 2015/05/08 (Fri) 23:27
  • REPLY
さや次郎
あゆみんさん

こんばんは〜♪
ムウはおやつ見せたらもうしばらくご機嫌です(^m^)
炭酸泉の温浴はほんとふんわりなるので
ヤミツキです♪
歯磨き粉はまだ使い始めたばかりなので
効果はわからないですが、いろいろ試してみるのもいいですね♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:29
  • REPLY
さや次郎
トイプーラブさん

こんばんは〜♪
炭酸泉の温浴は気持ちよさそうだから
私も入ってみたい(^m^)
顔まわりカットしてもらうだけで
だいぶスッキリしたので、嬉しいです♪
歯磨きはやっぱりイヤですよね〜^^;
でも頑張ってもらいます!

  • 2015/05/08 (Fri) 23:31
  • REPLY
さや次郎
CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
笑ってる顔と、真顔と、
もっとイヤ〜な顔にもなります(^m^)
写真撮ってると真顔率が高いのが残念な所(笑)
歯磨き粉はムウには好評ではないですが
今までの歯磨きと様子はかわらないので
しばらく使ってみます♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:35
  • REPLY
さや次郎
らくままさん

こんばんは〜♪
ゼオライト入ってるのが気になって
買ってみました^^ 効果あるといいな〜♪
ムウは歯磨きとお風呂って言葉で寝たフリです(笑)
楽くんは猫背になるんですね〜(^m^)
想像できて可愛い♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:36
  • REPLY
さや次郎
ティアラ母さん

こんばんは〜♪
どんなにご機嫌さんでも何枚も写真を
撮ってるとやっぱり真顔になっちゃいます(^^)
ティアラちゃんとマリンちゃんも一緒なんですね(^m^)
そうです!ジョニたんも使ってますね♪
効果はまだわからないですが、またご報告させて頂きますね♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:39
  • REPLY
ショーン

ショーンです
ムウくん、顔まわりの部分カット
されたんですね
いかがですか?劇的には変わらないけど、
ボサボサ感は避けられそうでしょ

まきまき

ムウくんすっきり、かわいい(*/∇\*)キャ
あはは、やっぱり写真は嫌なのね(^◇^;)オヤツに反応するムウ君♪うちもです(笑)
うっ、ハミガキぜんっぜんできてない<( ̄口 ̄||)>!!!
ゼオライトね〜気になります♪

  • 2015/05/08 (Fri) 23:59
  • REPLY
ぶるん

ムウくんふわっふわ♡
お顔周りカットするだけでも全然違いますね♪
おやつあげた時と、写真撮り過ぎた時のお顔が違いすぎてウケます(* ´艸`)クスクス
お!!シグワンの歯ブラシはずっと使ってますが、歯磨き粉もあるとは知りませんでした!おまけに良さそう(≧▽≦)
うちの近くのホームセンターには売ってないので、ネットで探してみようっと♪

  • 2015/05/09 (Sat) 00:28
  • REPLY
エビちゃんとエアロ

ムウちゃん、またまた炭酸温泉浴で、ふわもこちゃんで
とってもかわいいです~♪
おやつでご機嫌ムウちゃんの顔がまたまたとってもかわいい~!
そして、ハミガキされている時の悟りきったような
ムウちゃんの表情に笑っちゃいました。
ゼオライト入りの歯磨き粉はいいですね。
まねっこして買おうかな~。

  • 2015/05/09 (Sat) 09:42
  • REPLY
puu

おやつ♡から、まだ撮るの?
の表情の変化が可愛い \(//∇//)\ 笑
ムウくん、お顔スッキリ!
大人しく歯磨きされてて
すごくいい子ですね〜〜\(^o^)/
どうにでもしてくれ。という感じ?笑

  • 2015/05/09 (Sat) 15:06
  • REPLY
ぱすとんまま

今回も可愛くなってご帰宅されたむぅちゃん♪
毎日歯磨きも忘れずにね、芸能人は歯が命☆らしいので!?
でも寝たふりするのは可愛いですね、歯磨きが苦手なんでしょうか?

うちは…オーパスが歯磨きが苦手で、手を使って必死に抵抗してきます…。
ムートンは歯磨き後のご褒美ガム狙いで、すっ飛んでくるんですけどね◎
ワンコも個性色々ですよね~。

  • 2015/05/09 (Sat) 18:59
  • REPLY
ちのたの

こんばんは(*^^*)
こちらのサロンさん小物も可愛く凝ってらっしゃいますね(*^-^*)
ムウくんのグリーンの蝶ネクタイすごく可愛いですね、
今回もフワフワ♡な仕上がりですね♡

ワンコの歯磨きは難しいです…
歯磨きは人でも面倒なもの、
歯医者さんで痛いおもいをするのが嫌で、
仕方なく磨いてますが(^_^;)
ちゃーは歯を磨こうとすると断固拒否です(^^;)

  • 2015/05/09 (Sat) 20:30
  • REPLY
さや次郎
ショーンさん

こんばんは〜♪
顔まわりの部分カットするだけで
ボサボサ感がなくなって
すごくいい感じです(^0^)
これからお願いしようかな〜♪

  • 2015/05/10 (Sun) 00:57
  • REPLY
さや次郎
まきまきさん

こんばんは〜♪
やっぱり写真はあまり好きじゃないですよね(^^;)
少しなら協力的ですが、何枚も撮ると
チーンな表情になります^^
歯磨きなかなか大変ですが、頑張ります!(じゅん太郎が)笑

  • 2015/05/10 (Sun) 00:58
  • REPLY
さや次郎
ぶるんさん

こんばんは〜♪
お顔まわりのカットしてもらっただけで
すごくスッキリして嬉しいです(*^^*)
シグワンの歯ブラシ使ってるんですね♪
うちも試してみようかな(^^)

  • 2015/05/10 (Sun) 01:00
  • REPLY
さや次郎
エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
おやつ見せるといつもご機嫌になって
くれるので助かります(^m^)
歯磨きされてる時は、あきらめの表情ですね 笑
新しい歯磨き粉で効果あるといいな〜♪

  • 2015/05/10 (Sun) 01:02
  • REPLY
さや次郎
puu*さん

こんばんは〜♪
ムウはすぐに気持ちが顔に出るので
写真撮る時は大変です(^^;)
歯磨きされてる時はあきらめモードですね^^
表情がうつろです(^m^)

  • 2015/05/10 (Sun) 01:05
  • REPLY
さや次郎
ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
毎日歯磨きがんばります♪
歯磨きするよ〜って言うといつも寝たフリです(^^;) 
歯磨きは嫌いみたいですね^^

ムートンくんは歯磨き大丈夫なんですね♪
すっ飛んでくるなんてすご〜い(^^)/

  • 2015/05/10 (Sun) 01:07
  • REPLY
さや次郎
ちのたのさん

こんばんは〜♪
サロンに行くといつも可愛い飾りを
付けてくれるので楽しみなんです(*^^*)
歯磨き難しいですよね〜。
奥歯がなかなか大変です^^;
ちゃーちゃんは断固拒否なんですね^^

  • 2015/05/10 (Sun) 01:09
  • REPLY