fc2ブログ
byさや次郎

『 コテージ 』で 食べる 夕食は?












GW旅行記事の 続きです。   前回の 記事は こちら   →    









ゆいま~る淡路の ドッグランで、





飼い主も ワンコも 楽しんだ後は・・・













そう♪





バーベキューだよ〜 (。>ω<。)ノ





ゆいま~るに 来る途中、地元の お肉屋さんで











淡路牛のステーキや 焼き肉用の お肉を 購入♪












お肉好きな マロンちゃんは、











お肉が 気になるね (^m^*)












マロンママが 用意してくれた 野菜と 一緒に、













ジュ~ジュ~ (*>▽<*)





お肉が 焼けたら、











淡路ビールで 乾杯です  ☆□\(^▽^*)













美味し~ (*´~`*)





最後に、





マロンパパが 作ってくれた おにぎり で、














焼き おにぎり    美味しかった~♪






お腹いっぱい 食べて、ジャグジー露天風呂を 満喫したら






GW旅行 1日目が 終了です♪






2日目の 様子は、次回から









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





◆ マロンちゃんの ブログ ◆ →  Love★Love★MARRON★


◆ じゅん太郎のブログ ◆ 『 白毫寺の藤のライトアップ 』の写真で更新中♪『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

さや次郎
Posted byさや次郎