FC2ブログ












先月、28日の 土曜日。






ムウの 病気 ( 炎症性腸疾患 )の 定期検診のために 病院に 行ってきました。














うん^^





元気だけど、ちゃんと 調べてもらわないとね。





待合室で 待ってると、













誰かが 名前を 呼ばれるたびに、ムウは こっち見て 確認。





3週間ごとに 来てるけど、やっぱり 慣れないね σ(^_^;)





今回の 検査結果 は・・・・














アルブミンと 総蛋白量が、基準値より 少し 下がってしまったけど、合格ライン。





でも、前回は 基準値内だったから 残念だな~💧





お薬(ステロイド)は 変わらず 1.25mgを 毎日服用して





20日後に また 検査を することになりました。
















家に 帰ったら、一休み (。-_-。)Zzz....








次の検査で、また 基準値内に 戻ってますように。









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




じゅん太郎のブログ ◆ 『 みさと天文台の 星空 』の写真で更新中♪ → 『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

満天の『 星空 』と 夜の『 高野山 』♪

サロンで『 温浴中 』の ムウは・・?