fc2ブログ
byさや次郎

残念だった『 検査結果 』。












5日の 金曜日。






ムウの 病気の 再検査のために 病院に 行ってきました。













病院って 言うと また 尻尾フリフリ (-∀-) 先生の おやつ目当てかな(^m^)





お薬(ステロイド)を 2錠に 増やして約 2週間。





数値が 安定してますように!





と 願ってたけど・・・・













アルブミンが 2.0 に 下がってる・・ ○| ̄|_( 前回は 2.4 )






ここ数日、ムウの おならが 多くて 臭いのが 気になってたので




先生に 伝えると、また 悪玉菌が 増えてるんだって (ノ_<)




まずは 大腸の 調子を 整えないといけないので、




今回は お薬(ステロイド)を 2錠から 1.5錠に 減量して、




先月も 少し 飲んだ 大腸の お薬(サラゾピリンと フラジール)が 追加になりました。













家に 帰ると 気持ち 良さそうに グッスリ (。-_-。)Zzz...





枕に してるのは、













ムウが パピーの時に 遊んでた ワンコの ぬいぐるみ (^m^*)





枕に ちょうどいいみたい♪





次の 検査は 20日後・・・の 予定だったけど





この 翌日、また 病院に 行くことに。





翌日の様子は、また 次回へ 。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




じゅん太郎のブログ ◆ 『 秋の空 』の写真で更新中♪ → 『 J's Monologue 』




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  コメントの お返事が なかなかできず 申し訳ございません・・
さや次郎
Posted byさや次郎