FC2ブログ












前回の 検査から 2週間後の 今月 17日、





お昼寝してる ムウを 起こして、また 病院に 行ってきました。













うん。




いつもの 検査 頑張ろうね^^




手作り食にしてから、少しずつ 数値が 良くなってきてるので、




少しの 期待と、大丈夫かな~ と思う 複雑な 心境で 待つこと 数分。




今回の 検査結果 は・・・・













お薬(ステロイド)を 減量してたけど、




アルブミンが 2.7 と また 正常値 v(o゚∀゚o)v ( 前回と同じ数値 )




なので、お薬(ステロイド)が 3/4錠から 1/2錠に また 減量できました。




家に 帰ったら お昼寝の 続きだね ( ^ω^ )













そして、検査から 2日後の 朝。



朝ご飯を 食べるまでは 元気だったのに、1時間半後に 嘔吐 (゚д゚)



吐いた後は 元気になったけど、心配なので 月曜(19日)に また病院に 行ってきました。



診察結果は・・・・食べすぎだって σ(^_^;)






これ以外に 土曜の 検査で 総蛋白量が 3.8(グロブリン 1.1)まで 下がってたけど



獣医さんからは 何も 聞いてなかったので、大丈夫か 気になってた 飼い主。



聞いてみると、アルブミンが 2.7なのに グロブリンが 1.1は 考えにくい数値で



間違いかもしれないので、次回 検査の時に また 診ます。との事・・・(°_°) ホントに?







次の検査は 2週間後だけど、



2週間も 待つのは 心配なので、今週末 また 病院に 行ってきます!



また 基準値内に 戻ってますように。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




じゅん太郎のブログ ◆ 『 高台からの夕焼け 』の写真で更新中♪ → 『 J's Monologue 』




※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  コメントの お返事が なかなかできず 申し訳ございません・・

『 炭酸泉温浴 』と スカイパーク散歩♪

ばあばの『 カメラデビュー 』散歩♪