FC2ブログ













前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  







ムウが「 肛門嚢炎 」と 診断された日、




病院に 向かってる 車の中で 気づいた さらなる ムウの 異変。











車の中で 嬉しそうに こっちを 見る ムウの 口の中に




何か 赤い物が 見える??




よく 見ると、口の中(唇の横の内側)に 小さな 出来物が・・・。












小さいけど、赤くて 丸い 出来物。(直径 約 1.5ミリ)




獣医さんに 診てもらうと、


血腫なのか、腫瘍なのか、見ただけでは わからないとの事 (´・_・`)


腫瘍の場合は、手術して 良性か 悪性かの 検査が 必要で、


血腫の場合は、小さくなって 無くなるようなら 治療の 必要は ないんだって。




ドキドキしながら 話を 聞いてたけど・・・・


腫瘍だったら どうしよう・・・(ノ_<)不安












とりあえず、毎日 大きさを 確認して





1週間後に また 診てもらう事に なりました。





どうか どうか 出来物が 無くなってますように!!







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



じゅん太郎のブログ ◆ 『 人々を魅了する滝 』の写真で更新中♪ → 『 J's Monologue 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、下記「拍手」欄から メッセージを お願いします。

口の出来物 その後。と『 トリミング 』

急遽『 病院 』へ。